2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ということで

しばらく帽子日記更新しません。携帯から更新するのは何か嫌なので。落ち着いて、ネット環境整ったらまた現れます。そのときはよろしくお願いします。 こんな下品な日記を読んでくださった皆さんどうもありがとうございました。また会う日まで。 タイトルはT…

今日から数日のリトルチンの動き

【24日】午後、引越し屋が来て荷物を持っていく→夜は都内某所に宿泊予定 【25日】卒業式は華麗にスルー*1→学位記授与→メイド喫茶w→ゼミ飲み→夜行列車で実家へ 【2日】会社でオリエンテーション→ホテル泊 【3日】入社式 *1:その時間を使い、お世話になった近…

これから

大学生活最後*1、そして、カエラたんの居る最後*2のsakusaku見ます・゚・(ノД`)・゚・。 泣きそう・゚・(ノД`)・゚・。 *1:明日ってか今日は、たぶんsakusakuが見られない都内某所に泊まるので。 *2:カエラたんは3月いっぱいで降板・゚・(ノД`)・゚・。 3年間おつかれいな・゚・(ノД`)・゚・。

弟と

オールでカラオケしたww 弟のチャゲアスの真似がうまくてワロタw

とりあえず

書籍類の整理はだいたい終わった。スキーは、もう個別に送ってしまった。あとは服と音楽関係を整理すれば何とか間に合いそう。キーボードとかは大きいから仕方ないとしても、それ以外のモノはなるべく単身引越しパックの中に納めたいなあ。 24日の午後に引越…

さすがに

やばいんで夜を徹して荷造り中・゚・(ノД`)・゚・。

屁が臭い

↑腸が弱ってるんでしょうか・゚・(ノД`)・゚・。 ここ数日付き合いで飲酒しまくったからかな・゚・(ノД`)・゚・。

モ研追いコン

ちょうど2年前くらいにモーニング娘。研究会に入って以来、足並み乱しまくって何ひとつ先輩らしいことしてこなかった俺が、あんな素晴らしい追いコン開いてもらえるなんて、想像だにしていなかった。いや、ぶっちゃけ想像はしてたw 皆さん本当ありがとうご…

買い物

携帯と電動シェーバー購入w 携帯は、前書いた通りP901iSの黒を購入。色々ポイント使えたり割引されたりして、結局1500円で買えたw ウマー。

美容室で

断髪式してきた・゚・(ノД`)・゚・。 学生引退・゚・(ノД`)・゚・。

結婚式2次会・3次会幹事

寮の先輩*1の結婚式が開かれた。俺を含め寮の現4年生が、その2次会・3次会の幹事を任されていた。実は2ヶ月くらい前から水面下で色々準備してた。今日が本番。 寮の先輩はもちろん、新郎新婦のご友人・同僚など、会に来られた方皆が俺より年上だったから、か…

ぞねヲタの皆さんから

俺の卒業祝い的な飲み会を開いてもらった。本当ありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・。 とりあえず、あのルールでまたボーリングやりましょうwww 面白杉。 タイトルは終わりなき旅/Mr.Childrenより抜粋

ある人から

お手紙をもらった。大学生活の思い出のひとつとして、大切にしたい。どうもありがとうございました。しばらく会えないけど、元気で頑張って下さい。>オキニw

音楽戦士

カエラぴょんがゲスト(*´Д`) sakusakuの話題になり、キングコングの2人が、ヴィンちゃん(の中の人の「黒幕」)に嫉妬してたw 悔しいけど面白いってww 西野が「(黒幕は)作家さん?」って言ってたけど、言われてみればそんな感じはする。ただの素人では…

どうしよう・・・

明日ってか今日引越しの準備とかバイトとかあるから寝なきゃいけないんだけど、悩んでて眠れない。悩みとは某お世話になっている方にmixi招待されたことorz今まで内定先の同期とか、スキー授業で一緒になったバカ野郎とかからの誘いは悉く「俺mixiやってない…

大相撲春場所五日目

テレビで栃東の取り組み見ただけだが、今日の栃東の相撲完璧だった。まさに栃東の形。右からの強烈なおっつけ。過去2回の大関陥落、2回の綱とり失敗を経て、精神的にかなり強くなってるみたい。もともと技巧派で力の面では問題ないんだから、あとは考えすぎ…

Qさま!!

さまぁ〜ずのビビリ橋MAXのクイズ、俺高いところ大の苦手だから見てるだけで怖かったwww この2人の仲の良さが垣間見れて面白かったw とりあえずさまぁ〜ず司会復帰おめ。ロバートとは安心感が違うw

NHKの

「プロフェッショナル 仕事の流儀」を見ていた。今日は、塾や予備校で英語を教える竹岡氏。俺も、1年の時からずっとカテキョのバイトをしていて、4年間で6人の生徒を教えたので、興味を持って番組を見た。 バイトだし未熟なところはたくさんあったけど、自分…

最近までリップサービスの意味を勘違いしてましたw

全身リップ≒リップサービスだとリアルに思ってたw

大学に行って

会社に提出する卒業証明書、学業成績証明書をもらってきた。次大学に行く時は卒業式か・・・。出ないけどw*1 *1:ゼミの先生から、学生証と引き換えに学位記を頂く、学位記授与しか参加しないw

携帯

2年前からN505iSを使ってるんだけど、入社前に新しい機種買いたいな〜とか思ったり。さっき色々見てきた。予算・デザイン・機能を総合的に考慮して、P901iSが一番気に入った。Nの前はP使ってたんだけど、やっぱり俺にはPの方が合ってるっぽいw N浮気してご…

引越し

午前中に弟が来て、荷物まとめるのを少し手伝ってくれたw でもまだまだ先は長いorz

ゴチ

夕方家で相撲見てたら、メイド喫茶で知り合った32歳の方から電話が来て、焼肉ご馳走してもらうことになったw 久しぶりに肉食いまくったw その後メイド喫茶のお金もご馳走になった・゚・(ノД`)・゚・。 肉食いながらも相撲の結果が気になっていたが、栃東が順当に勝…

適職診断

http://www.neutra.go.jp/diagnosis/ 師匠、erikoさんのmixiにインスパイアされてやってみたw 良くも悪くも当たってると思います・゚・(ノД`)・゚・。 仕事 デスクワークより外に出るリーダータイプ 性格 いつも前向きの親分肌タイプ 特に向いている職業は? 企業の…

引越し

とりあえず見積の依頼だけ出した。搬出日も早く確定させたいし。引越し会社は、かわいい弟(小2)の要求によりアートにした。弟によると、アートで申し込むとドラえもんのグッズがもらえるらしいww

R22

R25っていう、駅とかに置いてあるリクルート発行の無料雑誌知ってます?アレの、新社会人特別号「R22」があったので手にとって見てみた。なかなか面白いし普通にタメになりそうなので家に持ち帰った。 内容は、新社会人としてどのようなことに気をつければよ…

バイト

赤裸々に書きたいのでmixiに書くw 今日初めてmixiが便利だと思ったw

メイド喫茶

久しぶり(って言っても1週間くらいw)にオキニと話した。元力士の話*1とか・゚・(ノД`)・゚・。 オキニと2人だけで大貧民したんだけど負けたww この前のスキー旅行でも全裸寸前まで追い込まれたし、俺基本的に大貧民弱いんだな、って昨日やっと気づいたorz その…

チャットモンチー

昨日から初の全国ツアーがスタート。昨日は札幌。東京は4月1日@新宿ロフト・・・。入社直前で色々忙しい、ってか実家に居ると思うからたぶん行けないorz 4月23日@ゼップのカエラぴょんライブは是非行きたいところ。この日は日曜だから研修も休みだし。 チ…

orz

あろーあろー*1リトルチンです・゚・(ノД`)・゚・。 引越しの準備が氏ぬほど面倒くさいんだけどorz とりあえず明らかに要らないものとか捨ててるけどそれだけでもう疲れた誰か助けてよorz *1:わかる人だけわかってくださいw