2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

職場で

メンズTBC行こうか真剣に悩んでいる旨を話したら皆から爆笑された。そんなにおかしいことなのか?毎朝髭剃る手間が省けてその分遅くまで寝ていられるなら、多少の出費は厭わない覚悟なのだが。 あと、リトルチンは眼鏡外すと一気に若返るからコンタクトにす…

某テレビ見てるけど

神野由佳かわいい・゚・(ノД`)・゚・。

最悪

今朝、いつも通りの時間に家を出て、駅まで歩いていた。すれ違うJKにハァハァしながら歩き、もうすぐ駅に着こうとしたその時・・・ 何気なく口元を触ってみたら あれ、俺髭剃ってねえじゃん!!!!!!!1111 orz 師匠とのメールに夢中で髭剃るの忘れて…

山については

mixiに記載しますた。

明日あさっては

山登りに行ってくる。社会人になったということで、高校の時から使ってた装備も若干レベルアップさせた*1し、楽しみ。 メイド喫茶行けないんで、山頂からメイド喫茶の方角に向かって最敬礼します・゚・(ノД`)・゚・。 ボーナスで新しい登山靴買おうかな。それとも貯…

他を否定して

悦にひたるような人にはなりたくない・゚・(ノД`)・゚・。 反面教師にしよう・゚・(ノД`)・゚・。

リトルチンの食生活

夜、米1合を炊いて寝る。翌朝、そのうち0.5合と納豆を食べて野菜ジュースを飲んで会社に行く。昼、カップ麺。夜、オリジン弁当で一番安い380円(税ヌキ)の弁当を買ってきて、残りの0.5合とともに食べる。こんな感じ・゚・(ノД`)・゚・。 オリジンやスーパーでおかず…

サントリーの

ジョッキ生ってやつを買ってみたけどあまり口に合わない・゚・(ノД`)・゚・。 おとなしく淡麗グリーンラベル買っておけばよかった・゚・(ノД`)・゚・。

明日の元気のビタミン

土曜の夜、仕事終わっていったん帰宅してシャワー浴びて、湘南池袋ラインに乗って帰京し、cabの家にお泊りしたw Windyさんも来て、メイド喫茶話に花を咲かせつつ、仕事のことを忘れて楽しむことができた。大学のときの友達と、会おうと思えばすぐに会える距…

諸事情により

手っていうか指先が荒れまくりんぐ・゚・(ノД`)・゚・。 これじゃ手万できないよ・゚・(ノД`)・゚・。

やばいよ

今更ながら絢香っていいね。推せる。16歳とか最高www ところで最近、朝駅で見かける女子高生だけが心のオアシス・゚・(ノД`)・゚・。 絢香の本名、飯田さんなんだね・゚・(ノД`)・゚・。 いや、何でもないよ・゚・(ノД`)・゚・。

サクラップがさらに痛さを増している件について

Mステにて。相変わらず堂真理子たん(*´Д`)ハァハァ

諸事情により

カラオケでミスチルのくるみ熱唱したい・゚・(ノД`)・゚・。 ねえ くるみちゃん・゚・(ノД`)・゚・。

メイド喫茶

ぶっちゃけ俺にとって、メイド服とかアニメとか萌えとかどうでもいいんだよねw*1 リーズナボーな価格でかわいい女の子と話せるから行ってるだけ。同期の女の子と話しててもつまらんしw あとはその店に行けばWindyさんとかcabとか色々な友達に会えるからw…

使い古しの言葉 鬱

今朝、電車の中で猛烈な便意に襲われた。もともと腸が弱い俺にとっては日常茶飯事。酒を飲んだ翌日にこうなりやすい。 途中の駅で降りてトイレに行こうと思ったが、急行に乗っていたので、駅と駅の間隔が長い。電車の中にトイレがあるのか怪しいし、あったと…

一人暮らしって

寂しいね・゚・(ノД`)・゚・。 大学4年間寮で、いかに自分が恵まれていたかよくわかった。 もちろん一人の方が気楽で好きって人もいると思うけど、俺は実家に自分の部屋がなくて、一人の時間があまり無かったので、こういうのに慣れていないんだと思う。 だから大学…

メイド喫茶

昨日、今日で5時間も行ってしまった・゚・(ノД`)・゚・。 金やばい・゚・(ノД`)・゚・。 今日は開店(17時半)から1時間滞在して、いったん店出て居酒屋で飲んだ後もう1回行ったw 2回目は結構酔ってて、メイドさんにも他の客にもうざがられたと思うorz 出禁にならないように…

カラオケ

札幌での研修中、何回かススキノのスナックに連れて行ってもらう機会があった。リトルチンも何か歌えと言われて、スナックの空気に順応する曲を選ぶのに本当に苦労した。 尾崎豊とか覚えようかなw あと、そこのスナックでは、カウンターにいるマスターに曲…

新生活

研修を終え、5月2日から首都圏某所に住んでる。GW明けから本格的に仕事開始。 純粋な一人暮らしってのは初めてだから少し心配。ご飯だけ炊いておかずはオリジン弁当で調達っていうのが王道パターンになりそうな悪寒。今日の夜からネット環境整う*1。自分の部…

ドコイク ナニスル

8×4のポスターの徳澤直子ちゃんかわいい(*´Д`)