2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ

彼女欲しいな。いやマジで。愛されるよりも愛したいマジで。

笑っていいとも

女装のコーナーに出てた2番の男性、かなり好みだったwwwwwwwwやべwwwwww ちんこついてなかったらなあ・゜・(ノД`)・゜・。 キャバであんな子が出てきたら借金してでも通い詰めそうな予感 ( ノ∀`) 誰か見た人いない?マジかわいかったw

後期開始

早速寝坊で1限遅刻www 昨夜は赤坂で相当ハッスルしちゃって、どうやって帰宅したかも覚えてない始末w 気づいたら朝ってか昼。さっき起床。1限は先生がかわいいと評判の英語の授業なんだけど、同じ先生の同じ授業が2限にもあって*1それをとってるarkから…

飲み会

赤坂で。いつも池袋とかで飲んでるから何か落ち着かなかったw 東京4年目にして、南北線の溜池山王駅と千代田線の国会議事堂前駅がくっついてることを知ったw 白金台駅から赤坂駅までどうやって行ったらいいのか路線図見てもわからなくて、駅員に聞いちゃっ…

ドライブ行きたい

何処か日帰りで温泉とか行かない?

ネットで

ドコモの新料金プランを予約した。ドコモショップに行ってキレイなおねえたまに説明してもらうのも悪くないと思ったが、面倒くさかったのでネットで済ませた。俺は自他共に認めるMなので、タイプM*1を申し込んだ。11月1日から適用らしい。確かに従来のやつよ…

掃除してたら

去年、先生、ゼミ生と韓国行ったときの写真が発掘されたw すげえいい写真。大学生活の思い出の一枚になるな・゜・(ノД`)・゜・。

sakusaku

学校で習った、わけわからんけど何故か覚えている言葉を視聴者から募集する「ティムール帝国」のコーナー。 今日は過酸化水素水w ワロタw 前にビルトイン・スタビライザーってのもあったな。俺も今度投稿してみようかな。 こういうラジオ的なコーナーやら…

内P最終回

ふかわの涙にもらい泣きした俺って・゜・(ノД`)・゜・。 俺もモ研のふかわ目指して精進します・゜・(ノД`)・゜・。

大相撲秋場所千秋楽

ハロヲタの関心は武道館にあるようですが、俺の心は国技館にあります^^ 体調良ければ刀剣狙いで国技館行くんだけどなあorz 病み上がりが何気に一番危ないので今日は大人しく家で観戦するか・゜・(ノД`)・゜・。 星の上では横綱と並んでるけど、流れ的に欧…

女友達から来たメール

今度ごはん行こうよ〜☆ リトル君のおごりで! 何このずうずうしいメール。俺はメッシーですかそうですか。 だが、それがいい。

私の顔

この前ピン嬢にアジカンのボーカルに似てるって言われた。言われたのこれで何回目だろw 帰るとき立ち上がったら 「うわー小さいところもそっくりー^^」 とかw 弟には森山未來に少し似てるって言われた。褒めすぎな感は否めないがわからなくもない。森山…

MIYUたん

久しぶりにZONE聴いてる。やっぱりMIYUたんの声いいわ。聴いてて落ち着く。癒される。

風邪

頭痛、喉ともに昨日よりよくなった。まだ痛いことは痛いけど。寝てる時も、昨日までは1時間おきくらいに目覚めたりグロテスクな夢見たりしてた。でも今日は朝までぐっすり寝れた。何故か夢にarkが出てきましたが・゜・(ノД`)・゜・。 峠は越えたかな。来週は…

だが、それがいい

キングコング梶原雄太さんは162㌢*1もあるのか・・・。裏山orz *1:キーワードでは163になってるね。テレビでは168ってサバよんだ後に162って申告してたけど。

sakusaku

カエラたんが女体盛りっていう言葉を知っていた。何故か鬱な21の夜。 熱あるんだから早く寝ろよ俺wwwwww

バイト

歩くたびにズキズキする頭、唾飲むたびに激痛の走る喉を抱え、カテキョ(小6♀)へ・゜・(ノД`)・゜・。 らって金ないんだもん・゜・(ノД`)・゜・。 それにさ、ほら、風邪って人にうつすと治るらしいしw 嘘、どんだけ鬼畜なんだよ俺。 休憩中、せんべいを食…

風邪

昨日は薬飲んで一日中寝てた*1。熱も38℃くらいまで上がった。今日になって、熱は下がったけどまだ激しい頭痛*2と喉の痛み・゜・(ノД`)・゜・。 ってか喉!!マジ痛いんだけど。こんなに喉痛くなったの初めてかも。絶対月曜日のPDKでうつったんだ・゜・(ノД`)…

大相撲秋場所十一日目

朝青龍が安美錦に敗れて2敗キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! 琴欧州は栃東を下して全勝を守ったので星の差2つ!! 稀勢の里も2敗に後退。 栃東、おっつけようとしたけどダメだったなあ・゜・(ノД`)・゜・。 格下に正面から当たられて寄り切られたら凹むだろうなあ。…

やっべ

喉痛い・゜・(ノД`)・゜・。 月曜日に池袋でPDKしたのが悪かったかな・゜・(ノД`)・゜・。

バイトの帰り道

中央線の某駅前で、不良っぽい男子高校生数人がたむろってた。いや、たむろしてた。その中の1人が、先に歩き出して帰り始めた。それを止める様に彼らが放った言葉は 「ちょ待てよ」(しかも連発) そう、キムタクのマネ(をしているホリのマネ)であるw 正…

考えるヒトコマ

終わっちゃった・゜・(ノД`)・゜・。 しょこたん・゜・(ノД`)・゜・。 うんこ大好きしょこたん・゜・(ノД`)・゜・。 年末年始のスペシャルを楽しみにしてよう・゜・(ノД`)・゜・。

sakusaku

青梅の歌をO.A. ♪恋多め 夢多め 青梅の彼女にひとめ惚れ でも彼氏いるフインキやっぱ 多め 最近の歌の中ではかなりヒットw

大相撲秋場所十日目

十日目を終わり、琴欧州が10戦全勝で単独トップを維持。1敗で朝青龍、稀勢の里が、2敗で栃東が追う展開。琴欧州、今日はちょっと危なかったけど、完全に運っていうか勢いが味方してるな。大関にあがるためには実力だけじゃなくてこういう勢いも必要なんだよ…

Gコン

ゆう君から誘われたけど、その日用事がorz どうしようかなー。それ切って合コン行ってもいいんだよなw 用事の方をとれば、北海道以来気になってる子に会える。合コンの方をとれば、新規開拓できるw 難しい選択だな・゜・(ノД`)・゜・。 (追記) 結局Gを取…

祝・卒業

モ研の誇る鬼才、我らがふっちさんが、本日をもって大学生活に終止符を打ち、新たな人生をスタートさせる。おめでとうございます!

PARCO SAYS,

カエラたんが出演㊥のPARCOのCM、みんなゎもぅ見た?

萌え

小林由佳たん。149㌢現役女子大生の空手家。うるぐすで特集やってますた。普通にかわいいね。

ゴルフボールのCM

「男は飛距離だ」 とかwwwwwwwwwwww 露骨杉wwwwwwww

池袋で

寿司と○食ってきた。うまかったw