2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼミ生スキー旅行@塩沢

10時出発予定。今カップ麺(朝からキムチうどんw)食いながら準備中。今回も宿泊費タダだから嬉しい・゚・(ノД`)・゚・。 ありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・。 初セレナ運転も楽しみ。行ってきます・゚・(ノД`)・゚・。 水曜夜帰宅予定。

曜日の関係で今日が給料日だったんだけど、1月分の給料が、本来振り込まれるはずの額より5万も少ない・゚・(ノД`)・゚・。 どういうことだこれ・゚・(ノД`)・゚・。 会社に電話して問い詰めます・゚・(ノД`)・゚・。 ちゃんと振り込まれないと来週のカードの支払いが出来ない・゚・(ノД`)…

スキーにワックスかけてるとテンションあがるw

昔から、旅行の準備をしている時が一番好きだった。ザックに寝袋や食糧を詰めている時が一番楽しかった。 この前の5泊6日分の荷物の準備に比べたら、今日はラクだなw

興奮

いま、近所のファミマにカップ麺と酒買いに行ったら、なんとSPEEDのWhite Loveが流れタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 久しぶりに鳥肌たったw 自分の中の、SPEEDの影響力が未だ衰えていないことを再確認。早速帰宅して酒飲みながらSPEED聞いてます・゚・(ノД`)・゚・。

今日オキニがナース服だったらしいorz

見れなかった俺は負け組・゚・(ノД`)・゚・。

スキー旅行打ち合わせ

俺以外はほぼ全員スノボ*1だけどw 馬場のファミレスにて4人で。忙しいなか集まってくれてサンクス。やらないよりはやったほうがよかったよね?w その後、師匠とOは帰宅、cabと俺はメイド喫茶に帰宅w 想定内*2だったけど混んでたorz cabにはキツイ○○○○デビ…

オキニが

FLASH EXCITING 3月25日増刊号に載っていると知り早速ファミマへ。やべえでらカワユス(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア 眼鏡似合うなあ。

東京の思い出深い街ランキング

①池袋(特に東口)・・・断トツ ②高田馬場〜早稲田・・・言わずもがな ③渋谷(特に円山町w)・・・最初は苦手意識があったけど徐々に↑ ④お台場界隈・・・何度行ってもワクワクするのは田舎者の性 ⑤新橋・・・就活、その他(謎w 歌舞伎町はあまり良い思い出…

嘘のような本当の話

道端で1k拾ったw やっぱり交番に届けたほうがいいのかな・゚・(ノД`)・゚・。

㌧汁定食

昼に何気なく松屋に入るも、豚めし食べる気分じゃないな、と思い何気なく豚汁定食(430円)の食券を買ってみた。俺の大好きな納豆がついてるし、豚汁の器もでかいし、満足だった^^

メイドカフェでも

アジカンのボーカルに似てると言われたww

スキー旅行帰ってきたら

バイトしまくる。マジでやばい。今月末は何とか堪えられるけど来月末の支払いがやばい。カテキョ3人とも指導終了したのは痛いなorz あのメイドカフェにももっと行きたいし、東京でやり残したこと全部やってから入社したいw

ゼミの後輩

FのES見てあげたり、話聞いたりした。しっかりとやるべきことをやっていて、頼もしかった。結局、個人の能力差なんてたかが知れてるわけで、当たり前のことを当たり前に出来る人が最後に笑うんだよね。就活でも同じだと思う。Fは良くも悪くも俺に似たところ…

あのさ

エルグランドとセレナってだいたい同じ大きさ?来週から行く、ゼミ生とのスキー旅行でセレナ運転することになったんだが。頼りのMは現地集合だし、Iは仮免だしwペーパードライバー除いたら実質cabと俺だけだよね?往路ドライバー。他にいる?A? 11月のゼミ…

オキニのブログ

読んでた。自分のコメントにレスが書いてあっただけで舞い上がれる俺orz オキニは男から命令されるのが好きみたいです・゚・(ノД`)・゚・。 あの店に行く時だけSキャラ作ろうかな・゚・(ノД`)・゚・。

ネット復活・゚・(ノД`)・゚・。

大学のPCで書いた(T_T)を・゚・(ノД`)・゚・。へ書き換え(不毛w 大学から帰る時受験生の大群と遭遇orz 俺も髭剃ってキャラ変えれば10代でいけますよね・゚・(ノД`)・゚・。

買ったのは昨日だけどw

FROM ME TO YOUアーティスト: YUI,yukamatsumoto,Hideyuki“Daichi”Suzuki,Ikoman,northa+,COZZi出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2006/02/22メディア: CD購入: 5人 クリック: 88回この商品を含むブログ (252件) を見る昨日、メイドカフ…

寮内のネット環境が不調で、ここ2日間ネットできずorz 復旧にはまだ時間がかかりそう・゚・(ノД`)・゚・。 耐えかねて今大学のPC室にいるw こういうときだけ、大学の近くに住んでてよかったなと思うw 公の場でオキニのブログ見るの恥ずかしい・゚・(ノД`)・゚・。

mixiって

本当怖いね・゚・(ノД`)・゚・。 タイトルは駅までは同じ帰り道/KinKi Kidsより抜粋

昨日

オキニから「リトル様のブログも読みたい!トラバしてくださいよ♪」とか言われた。冗談じゃねえw こんな日記見せてしまったら積み上げたものが全部ぶっ壊れてしまう・゚・(ノД`)・゚・。 エロ関係削除したうえで見せるならまだセーフかもしれないけど、そうしたら読…

今日ゎ

ちょうど1週間ぶりにメイドカフェに帰還する予定(*´Д`) オキニも出勤してるみたいなんで楽しみ。今オキニのブログ見てテンションageてますw ブログ見てたらオキニの大学特定できちゃったんだけど、店では敢えて知らないフリしようかなw (追記) オキニ萌…

飲み

Windyさんとまったり飲み。合宿でのグチを聞いてもらったり、明日行く予定のメイドカフェの話で盛り上がったりwここ1週間合宿で強制的に規則正しい生活を送らされていたせいで、日付が変わった頃に猛烈に眠くなってしまった・゚・(ノД`)・゚・。 早々と帰してしまっ…

そういえば

社内サークル?部活?みたいなものはあるのだろうか。社会人になったらまた本格的に登山したい。大学4年間、登山サークルみたいなやつには意図的に入らなかったのだが、やっぱり行く仲間がいないと足が遠のく。4年間で数えるほどしか山にいかなかった。高校…

帰宅

楽しいっちゃ楽しかったし、つまらないっちゃつまらない、そんな6日間だったw とりあえずこの合宿で自分が大嫌いになったww 自己嫌悪度MAX。スキーは結構上達したと思うけどね、色んなものを失ったよ・゚・(ノД`)・゚・。 ゼミ生のNが居てくれて助かった・゚・(ノД`)・…

スキー

準備ギリギリ間に合った・゚・(ノД`)・゚・。 洗濯物乾いてないから濡れたまま着ていくけど・゚・(ノД`)・゚・。 行ってきます・゚・(ノД`)・゚・。 6日間オナニーできないorz

動静

バイト→美容室→メイドカフェ。バイトすんごいラクだったw 何これw 日払いだし、またやろう。 美容室で、いつも気になってるお姉さんに髪洗ってもらった*1。洗ってもらってる時に会話*2したんだけど、しきりに俺にコンタクト導入を薦めてきた。「なんで入れ…

今日は

塾の試験監督と採点のバイト行ってきます・゚・(ノД`)・゚・。 面倒臭いけど日払いだからがんがろう・゚・(ノД`)・゚・。 里谷多英見たら寝るか・・・。

モーグル女子の

予選見てた。上村愛子のエアーすげー。かわいい(*´Д`) 最近大菅小百合も気になってるw (追記) 愛子たんドンマイケル・゚・(ノД`)・゚・。 7→6→5だから8年後の銅メダル目指してがんがってください・゚・(ノД`)・゚・。 ってのは冗談で4年後応援してます・゚・(ノД`)・゚・。

キャラって難しいよね

相対的なものだから。組織が変われば求められる役割も変わる。でも、俺みたいに、人によって評価が180°変わるのも問題だよな。

カラオケ館に

行ったら、帰りにチョコもらったw 去年まではカテキョ先のお母さんとかにもらってたが、今年はこれが最初で最後のチョコだろうなww