R22

R25っていう、駅とかに置いてあるリクルート発行の無料雑誌知ってます?アレの、新社会人特別号「R22」があったので手にとって見てみた。なかなか面白いし普通にタメになりそうなので家に持ち帰った。
内容は、新社会人としてどのようなことに気をつければよいか、的なもの。今の所一番有益だと思ったのは
財布のやりくり上手が1年を制す!? 新社会人マネーカレンダー
って記事。毎月、どのような出費が想定されるかがわかりやすく書いてあって良い。5月の欄に「ストレス解消するための娯楽費」って書いてあってワロタw ストレスたまったらメイド喫茶行くに限るね・゚・(ノД`)・゚・。 ナポリタン頼んだらミートソースが出てくるようなメイド喫茶でも俺は大好きだよ・゚・(ノД`)・゚・。w
読んでて鬱になったのは
上司のハートをつかむ! 入社1週間トーク&マナー術
って記事。気になる人は駅で見つけて読んでみてください。社会人って大変なんだなーって思ったorz