2005-01-01から1年間の記事一覧

皆様

良いお年を・゚・(ノД`)・゚・。 実家でバックの練習してきます・゚・(ノД`)・゚・。

とゆうことで

想定外の出費により東京で暮らす金がなくなったので*1帰省の日を1日早めて明日帰ることになった。忘年会行けなくてごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・。>関係各位 *1:理由はそれだけじゃないけど。

そして・・・

千奈美に、レンタカーは24時間コースにスライドしてもらったから、12時間料金との差額分しか追加料金は発生しなかった。助かった。 6時頃起床して13kのチェーンを装着して何とか山道クリア。一晩車を駐車場に置かせてもらったコンビニの店員ご夫婦には、チェ…

ドライブ的なもの@草津

前日の日記参照。 午前9時半、携帯の目覚ましで起床。ふっちさんは微熱があるし、今日モンテローザのバイトがあるからドライブ行きたくない的なことを主張していたが、arkと2人で何とか説得して連行ww arkの家でスパゲッティ的なものを食べ、10時半頃いざ…

今日ゎ

夜からcabのライブ見に行ってくる^^ cabの現場行くの3回目だ^^ 認識系目指してがんがります・゚・(ノД`)・゚・。w (追記) これ書いていいんだよね?ゼミ生で、バンドやってる人がいて、そのバンドのライブを見に行った。俺の他にもゼミ生1人、そして何と先生…

寮の

隣の部屋の後輩が彼女連れてきてるw 壁薄いから何となくふいんき伝わってくる・゚・(ノД`)・゚・。 何か気まずいな・゚・(ノД`)・゚・。wwwww

前ここにも

書いたけど、前から激しくがっついてた居酒屋の店員さんから今朝ついにメールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 昨日行った時催促しちゃったようで悪いな・゚・(ノД`)・゚・。

ゆまチンが

ブログでひとりひとりのコメントにレスつけてた・゚・(ノД`)・゚・。 感動した・゚・(ノД`)・゚・。 もちろん俺もレスもらってました・゚・(ノД`)・゚・。 嬉しかった・゚・(ノД`)・゚・。

今日は

以前別のHNで活動していた時の仲間*1と忘年会w こうやって今でも飲んだり出来るのは凄いことだねww メッセ会議で決めた紙風船っていう店を予約してあるんだけど、おいしいといいな・・・。 (追記) 集まった皆さん乙ですた!とりあえず↑の店には2度と行…

俺のPC

マジうぜーよ・゚・(ノД`)・゚・。 「とうきょう→東今日」「あんしん→安新」って変換されるPCってどうよ・゚・(ノД`)・゚・。 これじゃ安新して変換できねーよ・゚・(ノД`)・゚・。

デザイン変更

してみた。不覚にも気に入ってしまったのでクリ○○ス終わった後も使用する予定w

arkに

麻美ゆまを全否定されたw まあ、前からあいつと俺は女の趣味正反対だからなww

初体験(*´Д`)

アマゾンで初出品中。書籍だから色々マンドクセ・・・。プチプチ探すのにも一苦労だったw

カテキョ

風強くて出かけるの嫌だったけど仕方なく行ってきた。この家は今日が今月最後だから、立て替えてた交通費4k貰わないといけないし。 帰るときに、親から「先生、これお歳暮です・・・」とこっそり言われて封筒*1を渡された。帰り道、ひったくりに十分気をつけ…

昨日からずっと

定期的に耳鳴りがする。左側。別に痛いとかじゃないから我慢できるけど、気持ち悪い。

麻美ゆまチン

ゆまチンの日記が、コメント出来るようになってたので早速書き込んできた^^ レスくれるのかな・・・。レスもらったらリトルチン舞い上がっちゃうな^^ 横浜のイベントは行けなかったけど、来年は出来る限りゆまチンに会いに行きたいな(*´Д`)

ミクシィつながりで

足あと的なものを辿って、高校の時の友達(♀)と再会した。嬉しいことなのだが、この日記を読まれるのはかなり辛いorz もう読んでるだろうけど、かなり引かれてると思う・゚・(ノД`)・゚・。 ごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・。 かと言って、ミクシィ用に建前の日記書くのはポ…

ゼミ忘年会的な

今年最後のゼミということで*1忘年会的なものをした。先生のPHSがハイテクでびびった。あと10K安くなれば俺も欲しいなあとかチョコっと(しつこいw)思った。マイミクが増えて嬉しかった^^ さて、裏忘年会の話詰めるか・・・。普通の店なら行くって人が結…

サイズ見てたら

忘年会帰りの友達が電話かけてきた。口調から察するにかなり酔ってる模様w 家に来て飲みなおした。もうすぐ3年くらいの付き合いになるけど、過去最大級に酔ってた気がするww テンション高くて面白かったw その場で予約しちゃいました・゚・(ノД`)・゚・。(謎

ナイナイサイズ

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 恋の矢部会というコーナー*1で、使ってた店、去年雅ちゃんの誕生日に雅という日本酒を飲みにarkと行った店なんだけどwwww あの時の場違い感は凄かったなw 俺入り口で既にヒヨって、arkに帰…

野ブタ。をプロデュース

山Pと弟が同じ大学(学部は違う)なんだよな、とか改めて思いつつ、やっぱり亀梨キュンかっこいいよ亀梨キュン・゚・(ノД`)・゚・。 最後くらいフルで流して欲しかった>青春アミーゴ

麻美ゆまたん

写真集今日発売。レジに持っていくの恥ずかしいからアマゾンで注文したよゆまたん・゚・(ノД`)・゚・。 表紙の顔が一瞬松坂慶子に見えてしまうのは俺だけですか?・゚・(ノД`)・゚・。w

カテキョの帰りの電車で

会話内容から察するに、たぶん銀行マンであろう中年三人祭が俺の対面に座っていた。一番若そうな人が、上司のつまらない話に必死に相槌打っててかわいそうだった・゚・(ノД`)・゚・。

カテキョ(小6♀)

生徒の恋愛相談に乗っていて、クラスの女の子で、どんな子が男子に人気なのか、という話になり・・・ 生徒「やっぱり、太ってる子よりも背が高くてスラっとしてる子の方が男子に人気あるよね!!」 俺「う・・・うん。」 千奈美にこの子、クラスのキモヲタっ…

各種手続き

奨学金、スキー授業、それぞれ手続きの締め切りが今日だったが無事完了した。スキー授業(5泊6日)27.1k、スキー場までの往復バスby生協6.3k、得られる2単位priceless。

NO LADYS NO LIFE

↑ 行きつけの店のHPに書いてあってインスパイアされたのでぬっち・゚・(ノД`)・゚・。

このリンク元

悪意しか感じないんだけど・゚・(ノД`)・゚・。w 突っ込んでやっただけでも有難いと思えよwwww>犯人 http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%AA%E3%83%88%E3%83%AB+%E5%B8%BD%E5%AD%90+%E3%81%95%E3%82%93%E3%80%80%E3%81%BE%E3%81%9F+%E3%82%AA%E3%83%8A%…

忘年会

カテキョ後、小学校の同級生@在京組の忘年会に参加。このメンバーは10月上旬に飲んで以来。今日小学校卒業以来会う人もいたけどww 男5対女3。下手に途中参加だったからずっとイジられてた・゚・(ノД`)・゚・。 俺ずっとセイセイセイって言ってた気がする・゚・(ノД`)・…

カテキョ

お母さん(未亡人)推せる件について・゚・(ノД`)・゚・。

寮の管理人さんと

サシでカラオケ行ったw 忘年会シーズン、オススメの曲を聞かれたので青春アミーゴと答えておいたww 間違ってないよね?w