2006-01-01から1年間の記事一覧

今年

卒論に始まった2006年w すげー早かった・゚・(ノД`)・゚・。 粛々と終わっていく感じ。これがずっと続くと思うとぞっとするわ・゚・(ノД`)・゚・。今年はあまり良い年ではなかったな、公私ともに。来年はせめて私生活くらいは充実させたいw 仕事はクビにならなきゃどうでも…

今の勤務先(子会社)

は激務ブラックなのでw 30日まで仕事です・゚・(ノД`)・゚・。 31日に実家帰るか。 実家帰ってもお年玉やらなきゃいかんし、鬱。楽しみは地元の初売りと箱根駅伝だけ・゚・(ノД`)・゚・。 竹澤と上野がんがれ・゚・(ノД`)・゚・。

メガネ

グッチのメガネ買っちゃった・゚・(ノД`)・゚・。 今の子会社では色々言われかねないから、休みの日だけかけよう・゚・(ノД`)・゚・。

リトルチンの近況

上司とカラオケに行って「ここではない、どこかへ」を歌うという挑発的暴挙に出ました・゚・(ノД`)・゚・。w

暖冬とかいうけど寒くね?

雪は降って欲しい。せっかく金気にせずスキーに行きまくれるようになったのに。

敢えて

新しいOSが出る前にノートPC新調しちゃおうかな・・・。ヤフーのトピックスで今買うとお得的な記事を見て、影響されてるw このPC、大学入学時に親に買ってもらったものだから中々換えられずに5年目に突入したけど、容量少ないし重いし、使っててイライラす…

年末年始の

帰省の切符を買った。高速バスも考えたけど、時間が倍以上かかるからやはり新幹線にした。いつもは自由席*1なんだが、年末年始はさすがに座れない可能性があるので指定席買った。俺が今出向している子会社は、これから年末商戦・゚・(ノД`)・゚・。 年が明けたら早速…

FNS歌謡祭

絢香の後でELT聴くとすげー下手に聴こえる・゚・(ノД`)・゚・。w ここは絢香を褒めるべきだろうが。あと、TRFの懐かしいメドレーが良かったw パイパン時代(俺の)を思い出したよ・゚・(ノД`)・゚・。

メイド喫茶

久しぶりに行ったら、メイドさんにこのブログの内容についてつっこまれた・゚・(ノД`)・゚・。 まだ読んでたのね・゚・(ノД`)・゚・。w出禁にならないように筆談で猥談してきました・゚・(ノД`)・゚・。 ヘルスなのに基盤しちゃうロマンを少しでも伝えられたら幸いです・゚・(ノД`)・゚・。

人生初ボーナス

今日明細もらた。明日振り込まれる・゚・(ノД`)・゚・。 夏は寸志だったから嬉しい。帽子銀行の財務体質は良くなったけど、調子のってデリバリーピザ頼まないように気をつけたいw

朝寒い

学生時代に住んでたところよりも今の方が確実に朝寒い。田舎恐るべし。

今日

2日前からオキニ予約してたんだけど、先週呼んだばかりだし、そこまで切羽詰まった状況でもないやん、と自分に言い聞かせて予約キャンセルした・゚・(ノД`)・゚・。 本来なら今頃オキニが到着する頃なのだが・゚・(ノД`)・゚・。こうやって少しずつ減らしていけたら・・・。…

某風俗情報サイトの

無料会員になろうとして、ニックネームを決めてくださいと言われ、「リトル」と入力したら既にその名前の登録者が居た。仕方なく「リトルチン」にしたら登録できたw

職場の先輩とか

の話聞いてて、結婚しておこづかい制になるとかマジありえねえええええええええええええええって思う。ある先輩は月3万だって!!!1 その中から昼飯代とタバコ代出してるらしいよ・゚・(ノД`)・゚・。 俺なら即離婚する・゚・(ノД`)・゚・。必死に働いてるのにおこづかい?…

絢香

関西弁じゃなかったらもっと推せるんだけどなあ・・・。別にアンチ関西弁とかじゃありませんがw

なげえよ

912 :名無しさん@明日があるさ :2006/11/19(日) 14:25:11 女性にとってペニスを膣に挿入してから発射するまでの理想時間は約16分 orz最近オキニのデリ嬢と基盤してるんだけど、自分がだんだん早漏化している現実に直面してる・゚・(ノД`)・゚・。

社交辞令

もっとうまくなりたい。何でみんな、あんなにうまいんだ。どうすれば本心と逆のことを自然に言えるんだろうw 俺は無理。昔から顔に出るタイプだし。不器用な対応しか出来ない。 たぶん今出向してる子会社内での評価はかなり悪いんだろうな。話してて感じる…

杉崎美香

ってかわいいよね?w

絢香

のアルバム買おうとしたけど、ジャケ写がかわいすぎてレジに持っていくのが恥ずかしくて買えなかったw アマゾン使うか・・・。

未履修問題

ニュースで「リポート」って言葉を聞くと凄い違和感を覚えるw 正しいのはそっちなんだろうが、馴染み深いのはやっぱり「レポート」だよねw

釣りバカ日誌14

見てる。やばい超おもろいwwwww 厨房の頃見たときは全然面白いと思わなかったし、あの「合体」シーンを家族と見るのが気まずくて仕方なかったんだが、リーマンやってるとこういう話が面白くてたまらんねw 同じ理由で島耕作も。

職場のPCで

見て萌えまくったニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061017-00000039-sph-entヤフーのタイトルのつけ方が秀逸すぎるw 乳てw 俺も新山千春のおっぱい飲みたい・゚・(ノД`)・゚・。

職場の事務のねーちゃん(29)

に借りたサインペン(黒・極太)を返しに行ったら・・・ その先輩のペンの握り方がアレそのものだった・゚・(ノД`)・゚・。 不覚にも(ry

明日ゎ

cabのライブ見た後仕事・゚・(ノД`)・゚・。w スーツでライブハウス行ったら浮きそうw

↑車

コンパクトなのに中は結構広くて(・∀・)イイ! 友達と山とかスキー行くこと考えたら、ミニバンも捨てがたい。

店員が

かわいい・゚・(ノД`)・゚・。 なんとかGTのボーカルに似てます・゚・(ノД`)・゚・。 さっき家帰る途中に寄って、その子のレジに並んで会計してもらおうと待ってたら・・・キモイ男が小走りで近寄ってきて「お待ちのお客さまどうぞ〜」 orz とりあえずシフト把握します(キモ…

仕事柄

自分の会社の収支を分析してるんだけど、ついでに自分の収支分析してみたらかなりキテることに気がついた・゚・(ノД`)・゚・。 学生時代からの持病・クレジットカード使いまくり病が治らない・゚・(ノД`)・゚・。この連休、めっちゃ天気良かったし、この日記を見てくれている…

耳鳴りツアーなり〜2006秋〜@横浜CLUB24

チャットモンチー、秋の全国ツアーの第1弾、横浜公演に行ってきた。今の職場に来てから、初めて定時で上がってw 残業ないと仕事ってこんなに楽なんだなw場所は関内の横浜CLUB24っていうライブハウス。あっという間の2時間だった。ボーカルの橋本絵莉子が、…

気分転換

詳しくはmixiに書いたけど、結構年上の、異業種の方々と遊んだ。かなり刺激になったし、色々な視点に触れることができた。 最近仕事煮詰まってて自暴自棄になりかけてたけど、もう少しやってみようかなと思った。 疲れたけど有意義な時間の使い方が出来たと…

心配事

ここに書こうと思ったけどやっぱりmixiに書こう・・・。