メイド喫茶

久しぶり(って言っても1週間くらいw)にオキニと話した。元力士の話*1とか・゚・(ノД`)・゚・。 オキニと2人だけで大貧民したんだけど負けたww この前のスキー旅行でも全裸寸前まで追い込まれたし、俺基本的に大貧民弱いんだな、って昨日やっと気づいたorz
その後某お客さんに連れられメイドバーへ。朝まで飲んだ。途中色々あってリアルに泣いてしまったが*2総合的には楽しかったw でも、奢ってもらってこんなこと言うのもアレだけど、居心地的には某メイド喫茶の圧勝かなw



タイトルはtea cup/木村カエラより抜粋

*1:オキニは最初、帽子日記をひらがなで検索して違うサイト見てたらしいw ひらがなで別サイトがひっかかるなんて知らなかったw

*2:本当すみませんでしたw