2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハネウマライダー

良曲な件。最近カラオケ行っても同じ曲ばかり歌ってたから、覚えて新たなレパートリーにしようかな。これからの季節にぴったりな夏っぽい曲だし。綾瀬はるかエロいし。

人生初原チャ

今日初めて、原チャ(の後ろ)に乗った。超怖かった・゚・(ノД`)・゚・。 カーブの時体が傾きすぎww たぶん自分で運転するよりも後ろに乗るほうが怖いと思った。 女の子の後ろで、つかまりつつおっぱい揉めるみたいなおいしい状況でもない限りもう2度と乗ることは…

人生初ボーナス

今日が支給日だった。今回のボーナスは、6月のボーナスの対象となる期間(12月〜5月)フルに働いていない*1ということで、若干イレギュラーな算定方式だった。 狭い意味では、今年の12月にもらえるボーナスが人生初ということになるんだろう。 今回は、公的…

our music

YUIがゲストだね。「TOKYO」良曲だ・゚・(ノД`)・゚・。

給料日

かつ金曜日ってことで、町田でゆあさのお玉杓子と飲んだ。さくらちゃんかわいかった・゚・(ノД`)・゚・。 おいしいホルモン焼の店も教えてもらったし、今夜だけで町田の好感度がかなりうpしたwww 東京の好きな街ランキング3位に浮上・゚・(ノД`)・゚・。

今日から

行ってる研修先に、榮倉奈々と永作博美を足して2で割ったようなチョーかわいいアルバイトの子(推定19歳)がいた・゚・(ノД`)・゚・。 シフトの関係で、その子とはもう会えない・゚・(ノД`)・゚・。 その子土日出るみたいだから、休み返上して仕事行こうかな・゚・(ノД`)・゚・。

コピペ

190以上 :超大きい。巨人。異性の好き嫌いもわかれてくる。着る服に困る。 186〜189未満→【激高】:大きくてかなり目立つ。モデル体型。・速水もこみちなど 183〜186未満→【激高】:かなり大きい。町を歩いてて滅多に自分より大きい人には出会わない・坂口…

さっきヘイヘイヘイのエンディング見て

チャットモンチーが新曲出してたこと知ったorz 就職してから全然チェックしてなかったからな・・・。反省。 とりあえず明日仕事帰りに新曲買って帰ろう。 公式HPも見てみたら、7月2日(日)に渋谷でスタンディングライブやることが判明・゚・(ノД`)・゚・。 4月のラ…

ふざけんなよ

久しぶりに会った上司に 「元気にしてるか?なんか顔が白いなー笑」 とか言われた。うるせえよジジイww 色白なのは悩んでるんだよ。なんで色が白い→貧弱みたいな短絡的な発想しか出来ないのかな。そんな奴が取締役やってるとか、全く適当な会社だよな。 海…

メイド喫茶の企画で

W杯の優勝国当てましょう的なものがあって、適当にアルゼンチンにしちゃったんだけど、ぶっちゃけこの国が優勝する可能性ってあるんですか・゚・(ノД`)・゚・。 当たるとコース無料券がもらえるみたいなので、サッカー詳しい人に事前に聞いてもっとガチでやればよか…

俺が今住んでいるところが

某女性アーチスト(アイドル?)の地元らしい。人から聞いた情報だから定かではないが。ググるのも面倒だから信じることにするw 明日から目をこらして出勤します・゚・(ノД`)・゚・。 今でもここに住んでる保証ないけどw

アテンションプリーズ最高

黒髪たまんね・゚・(ノД`)・゚・。

Tシャツに

10k近く出してる弟に引いたw Tシャツなんてヘビロテすれば1シーズンで結構ヨレヨレになるし、そんなものに金かけたくない。出せて3kだな。 10kあるなら3kのシャツ3枚買ったほうが良い。

名刺

俺はまだ研修中というか現場で実習中なので、名刺はもらっていない。 子会社出向中なので、これから貰うにしてもきっと子会社の名刺なんだろう。この日記読んでる新社会人の人は、もう名刺もらいました?別にどうでもいいっちゃいいんだけど、何か名刺に憧れ…

クールビズ万歳

クソ暑い中上着着てる人見ると本当不条理だなって思う。

今月の目標(優先度高い順)

町田・本厚木を開拓する YUIの映画見に行く 学生時代の某バイト先とのトラブルをそろそろ解決させる 夏の温泉旅行の計画をたてる 借金(親)完済 節約して5 or 6万貯金する 某資格試験にうかるw

はまってるドラマ

トップキャスターとアテンションプリーズw トップキャスターはSoweluの主題歌聴きたくて見てる・゚・(ノД`)・゚・。 金曜の夜に弟が泊まりに来たとき、一晩中酒飲みながらSoweluのPV見てた・゚・(ノД`)・゚・。 アテンションのカエラ主題歌は言わずもがな。もうsakusaku見て…