2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いい加減・・・

デリヘルのオキニに「未來君(森山だけに)」って呼ばれるの嫌だ・゚・(ノД`)・゚・。wまあ俺も相手の源氏名しか知らんし、おあいこか。 ↑「しらんし」って打ったら「し卵子」になったorz あと、俺の携帯、「でんわ」と打つと「デンワ(半角)」が一発目に出てくる・゚・…

榮倉奈々ちゃん

のかわいさにもう少し早く気づいていれば、俺の人生変わっていたかもしれない・・・。でも握手会に行きたいとかは思わない。背が(ry榮画一緒に行ってくれる人募集中。。。・゚・(ノД`)・゚・。

ヤフオク

福袋に入ってたいらないものを出品したら買い手がついたw

CDTV

ゲストライブにカエラぴょんが出た・゚・(ノД`)・゚・。 やっぱりかわいい・゚・(ノД`)・゚・。 JRのSKIのポスターいいよね。駅から剥がして持って帰りたい・・・。期間が終わったら譲って下さい、とか交渉できないのかな?

久しぶりに

木村カエラの1stアルバム聴いてる。改めて、このアルバム神だわ・゚・(ノД`)・゚・。 2ndは変に狙いすぎというか、凝りすぎててあまり好きじゃない。

明日こそは

運転免許の更新に行くw一部の人から「まだ行ってねーのかよw」というバッシングを受けそうだが・゚・(ノД`)・゚・。ちゃねえ(某ブログ風w)、先月からずっと「日曜に行こう!」って思ってたんだけど、土曜の夜に遊んじゃって、次の日起きられなかったり友達の家…

妹切断

俺は敢えて加害者を擁護したい。もちろんやったことは残忍極まりないけど。あの家族構成で、肩身の狭い中、夢云々の精神論を小娘に語られたら堪らんよ。外面の良い人(家族)ほど中身はドロドロってことでおk?