2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

心配事

ここに書こうと思ったけどやっぱりmixiに書こう・・・。

今月から

財形貯蓄で給料から少し天引きされてる。来月からは奨学金、来年度からは住民税が引かれるorz 財形は結局自分の貯金として元本と利子が還ってくるからいいけど、税金関係の控除額の多さには本当嫌になるね。 国はあてにならないから、しっかりと先々に備えて…

田丁田

久しぶりに町田で某氏と遊んできた。 やっぱり町田はピンサロ王国だね^^ その後焼肉食ってゲーセン行ってアイス食って帰宅。 明日仕事鬱orz 給料日前なのに遊んじゃって金やばす・゚・(ノД`)・゚・。

充分金持ってるだろうに

風俗に行かずトーシロに走る某教授はネ申w 素人が良いって気持ちはすげえわかるけど、リスクとりすぎww今日職場のPCでこれ知って、笑いこらえるのに必死だった・゚・(ノД`)・゚・。

食わず嫌い

沢尻エリカ(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア 沢尻に食われたい・゚・(ノД`)・゚・。

今日会社行ったら

2名が「胃痛・吐き気・微熱」を訴えてた。金曜日の俺を見ているようだった・゚・(ノД`)・゚・。 小規模な職場ならではのスピード感染やなw 風邪は人にうつすと治るってのは本当みたいだね・゚・(ノД`)・゚・。

5年前のその時はプッチモニダイバー聴きながら受験勉強してたな・・

ラジオが急に終わってニュースに変わったときの驚きは今でも覚えてるね・゚・(ノД`)・゚・。

今日ゎ

同じく社会人1年生の高校の同級生と久しぶりに会う予定。おにゃのこと遊ぶ予定だったけど切ったww 同級生と遊ぶ方が楽しそうだしw23時半〜10時まで寝たら体調治ったw 単に睡眠不足だったの果奈・゚・(ノД`)・゚・。

昨日から

胃が痛くて吐き気がして微熱があったから、今日は早退した。 早退って言っても19時だけどorz 本当は昼頃帰りたかったけど上司がイライラしてたから言い出せなかった・゚・(ノД`)・゚・。帰り道結構きつかったけど、帰宅して寿司食って金曜ロードショー(ルパン3世)…

マターリ高給>マターリ薄給>激務高給>激務薄給

ってことに最近気づいたw 会社の選び方間違ってた香奈・゚・(ノД`)・゚・。

報道ステーション

見てて、シンクロの青木愛ちょーかわいい(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ アって思ってググったらhttp://www.awa.or.jp/home/aoki-ai/orz

チャットモンチーのライブまで

あと1ヶ月!!11 楽しみだ・゚・(ノД`)・゚・。 この日くらいは休みもらおうかな・・・。

懺悔

訪問介護サービス頼む金があったら、貯金したり親にもっと仕送りしたり服買ったり・・・ 色々他にやることあるな。学生時代から全然チンポ、じゃなくて進歩してない・゚・(ノД`)・゚・。 次からはピンサロにしよう(違

オシボリ王子

と某友人から命名されました・゚・(ノД`)・゚・。 王子と言えば、王子製紙ドンマイケル!

ニー

先日、会社のOL*1の指を凝視する機会があった。中指の爪だけ切ってた。これって・゚・(ノД`)・゚・。 *1:推定28歳・未婚だが現場の社員と社内恋愛中w

会社の近くに

メイド喫茶見つけたw 昨日行ってみました。 かわいかった(*´Д`) 客が・゚・(ノД`)・゚・。 俺やっぱりD専なのかな・゚・(ノД`)・゚・。会社と駅の真ん中にあるからかなり逝きやすいんだけど、会社の人に見られたら嫌だな。