2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

長老の

日記読んでたら天下一品行きたくなったけど時既に遅しorz タイトルはfeel my soul/YUIより抜粋

日曜日に

さいたまさいたまで麻美ゆまのイベントあるんですけど誰か一緒に行きませんか・゚・(ノД`)・゚・。 まあ俺は既に独りでも参戦の意思とアソコ固めてますが・゚・(ノД`)・゚・。 イキたい人いたらコメントかメールで知らせてください・゚・(ノД`)・゚・。

週刊プレイボーイ

麻美ゆまのグラビアがあるという情報を某スレで入手したので、カテキョ前に購乳。PBは堀北真希たんのグラビアもあったので一石二鳥^^ しずちゃんの袋とじは(ry 週刊大衆も前買ったし、ゆまたんのグラビアどんどん増えてきた^^ あとはFLASHか・・・。…

寮の

文集的なものが伝統的にあって、毎年伝統的にこの時期に作るんだけど、今日みんなの原稿が出そろったので読んでみた。名物?コーナーの「他己紹介」が毎年非常に楽しみ。特に今年寮に入ってきた人間が俺をどのように見ているのかってのはとっても気になったw…

ゼミ4年話し合い

酒ヌキで話したいことがあったので召集してしまった。急だったので師匠とTしか来なかったけど、来てくれてありがとう。>2人 まあ議題的にはゼミの在り方っていうか「俺」の在り方っていうか。少なからず誤解している人がいるだろうっていう所が問題意識。師…

2週連続

水曜の朝二日酔いorz

いま弟から来たメール

明日1限の体育出ないと単位落とすwwwwwwww 兄弟揃ってどんだけ綱渡りしてんだよwwwwwwwwwwwww タイトルは今宵の月のように/エレファントカシマシより抜粋

sakusaku見終わって

2回ほどシコったら徹夜で勉強します・゚・(ノД`)・゚・。

sakusaku

LIFEアーティスト: YUI,Northa+,hideyuki DAICHI suzuki出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2005/11/09メディア: CD クリック: 38回この商品を含むブログ (90件) を見る友達が推してるYUIのプロモが流れた。やっぱり良いねこの人・゚・(ノД`)…

森山の新曲

風花アーティスト: 森山直太朗出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2005/11/16メディア: CD クリック: 21回この商品を含むブログ (30件) を見るNHK朝の連ドラ「風のハルカ」の主題歌だけど、これ良いね。森山で良いなって思ったの、正直初めてw そういえ…

くだらねえとつぶやいて 醒めたつらして歩く

「麻美ゆま」でここに辿り着く人が増えてきてちょっと申し訳ないです・゚・(ノД`)・゚・。w

明日は

4時半起き・゚・(ノД`)・゚・。w 日雇いバイト行ってくる。日払いで日給12k、しかも寮生の紹介だからマターリ確実。朝さえ乗り切ればオイシイ・゚・(ノД`)・゚・。 この給料で携帯料金払います・゚・(ノД`)・゚・。w 火曜日に中間試験あるけど全然やってねーorz 明日徹夜だな。 (…

ホームクリーニング

エマールのCMに出てくる女性が、ニット+巨乳というある種の理想を体現していることに気づいた21の夜w あれ意図的に走ってるだろww この人女優さんですか?

チョキチョキ

してきた^^ 相変わらず美容師さんとのトークは苦手。

授業

日曜なのに授業。大学の体育の授業で、スキー*1をとったので、それの基礎授業(事前説明会的なもの)に行ってきた。日程やゲレンデによっていくつかコースがあるのだが、俺の選んだコースの先生はとても厳しそうな方だった。良くも悪くも。俺の一番好きなタ…

まあ、この2単位落とすと留年なわけだが

冠婚葬祭クラスの用事と重なってもこっち優先します・゚・(ノД`)・゚・。

朝青龍の涙

良い涙だったね。これでarkなどのアンチが沈黙してくれることを切に願うw タイトルはハナノユメ/チャットモンチーより抜粋

今から思えばどこかで見たことあるアイドルだった気がしなくもない

色々あって最近電車に乗るのを避けてたんだが、今日はやむを得ない事情により仕方なく山手線に乗車。つり革につかまってると*1目の前にJK2人組が。2人ともルックスはかなりのレベル。特に1人は芸能界の同世代アイドルたちに全然負けてない、ってか俺が今まで…

CD購入(カードでw)

カテキョ関係の用事で池袋行ったついでに、HMV寄って来た。途中変な男女2人組が店内でイベントやってて激しくうざかった・゚・(ノД`)・゚・。 こっちは青春アミーゴ聴いてたのにうるせえんだよ・゚・(ノД`)・゚・。chatmonchy has comeアーティスト: チャットモンチー,高橋久…

鬱な夜は

青春アミーゴと粉雪でも聞いて寝るか・゚・(ノД`)・゚・。 食い合わせ悪そう・゚・(ノД`)・゚・。w

どんまい!

NHKの連ドラ。今の時間帯1週間分まとめて放送してくれてるから試しに見てる。相武紗季キャワ(*´Д`) サッカーのユニホーム姿の時の太ももがやけにエロい。 介護ヘルパーの話なんだけどストーリーもオモシロス。

鬱鬱鬱、じゃなくて大相撲九州場所十三日目

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051125&a=20051125-00000107-jij-spo 横綱に土をつけての10勝なら文句ないでしょ。某週刊誌に、朝青龍が琴欧州潰しのために包囲網敷いてるみたいな野暮な記事が載っててすごい不快だったので、その意味でも勝って…

鬱鬱

10月、11月と調子乗りすぎた感は否めない。まだ首の皮一枚つながってるような気がしないでもないが。留年決定したわけじゃないから、気を取り直してこれからがんがります・゚・(ノД`)・゚・。 昨日夜から急激に鬱が襲ってきたんだけど、この件でさらに凹んだ。

あり得ないくらいグロテスクな夢見た。起きた時泣きそうになった・゚・(ノД`)・゚・。w なんだこれ。寝る前よりも確実に疲れてた。不謹慎極まりない夢だったのでここには書けない・゚・(ノД`)・゚・。

生きてる理由なんてない だけど死にたくもない

いや、やっぱり氏にたいorz

卒業旅行

借金してでも行った方が良いとのアドバイスを頂きました。ふっちさんの○○卒業旅行ならお供したいと思ってたけど、それ以外は正直乗り気じゃなかった。でも、やっぱり前向きに検討してみようかな。帽子と卒業旅行してもいいぜって人がいたら連絡ください・゚・(ノ…

今夜は

カテキョのあと、社会人のお友達(山、スキー仲間)と飲み。来年からこの方とは広い意味で同業。就活中も色々お世話になった。優しくて面倒見が良くて、俺もこういうオトナになりたいなあと思える先輩なので楽しみ。初滑りの計画も立てたい。 (追記) 色々…

「森下系」傘

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051124-00000044-jij-soci 2chでも度々話題にのぼる有名な系列でした。たいてい良くない文脈で登場してたけど。

新日石動く

http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20051123AT1D220CW22112005.html やはり帝石の筆頭株主として、石油元売り最大手として、黙っていられないんだろうね。これで名実ともに上流から下流までの一貫操業体制が確立するのかどうか、注目。

冬にむけて金貯めないとな・゚・(ノД`)・゚・。

合宿のことは21日の日記に申し訳程度に追記w