2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で

8月も終わりか。大学生活最後の夏も終わっていくね。

今日は起きたら

RIP SLYMEのベスト盤買いに行こう^^ ケツメはあまり好きじゃないんだけどリップは好きなんだよね。うまく説明できないんだけど、この感覚に共感できる人いる?w (追記) 買ってきた^^ キャッシュないのでカードで・゜・(ノД`)・゜・。 新曲も入ってる…

準備

明日から北海道行くんで準備しないと・゜・(ノД`)・゜・。 昔は旅行の準備大好きだったんだけど、最近はひたすら面倒くさい・・・。

モノより思い出とか

香里奈かわいい・゜・(ノД`)・゜・。 2004年の4月〜6月くらいに、かりなっていう源氏名の嬢*1にイレこんでた。相当。当時風歴3年目で、一期一会をモットーに活動していた俺が、初めて1人の子に複数回入ったという記念すべき嬢。もう時効だよね。あの頃は若か…

何でも「大学生活最後の○○」って煽る奴氏ね

今日美容院でも↑って言われたよ・・・。

えー

ユンナがタッチをカバーとかorz 萎えっていうかもったいないと思う。オリジナルの曲のクオリティで全然勝負できるのに。まだ知名度ないから、これで「タッチのカバーしてた○○○*1のフォロワー」的なイメージが世間一般に広まってしまったら、ファンとしてこれ…

所用で

都内の某私立大学のキャンパスへ。自分の大学のそれとは全然ふいんきが違って新鮮だった。でも、自分の大学周辺の雑多な感じの方が好きw アウェーな環境に4時間くらい身を置いていたから精神的に疲れたよ・゜・(ノД`)・゜・。 女の子はみんなかわいかったけ…

合宿

帰ってきた。所用により途中で帰らなければならず、残念だった。午前6時発の高速バスに乗り、2泊3日を過ごした合宿地*1を後にした。帰りのバスは1人だったし、空いてて隣いなかったので股おっぴろげでガン寝したw たぶん相当いびきかいてたと思うw 個人的…

成長期だから寝なきゃいけないのに

登龍門面白すぎて寝れないwww

登龍門

南海キャンディーズわろすwwwww やっぱり似てるってw*1 *1:内輪ネタスマソ。

モ研合宿

今日から2泊3日で逝ってきます・゜・(ノД`)・゜・。 上層部から米2合持ってこいって言われてるけど、not自宅暮らしかつ自炊能力のない俺が米なんて持っているわけもなく。 サトウのごはんでいいですかね・゜・(ノД`)・゜・。 チン! 娘。のDVDとか地味に持っ…

猫の恩返し

日テレで放送してるので鑑賞中。この映画、俺の数少ない思い出の映画なんだな・゜・(ノД`)・゜・。 当時付き合ってた彼女と池袋の映画館に見に行ったんだな゜・(ノД`)・゜・。 その数日後に別れ話されたんだな・゜・(ノД`)・゜・。 やべえ、色々思い出して冷…

37年ぶり

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050826-00000133-kyodo-bus_all ギリギリ間に合いそうだね、合宿にw

ボンブラ

しょこたんがブログでボンブラ推してるから俺も聴いてみようかな。ボンボヤージュしか知らんし。

今日は

久しぶりにバイトだよ・゜・(ノД`)・゜・。 マンドクセ・゜・(ノД`)・゜・。

おっぱいおっぱい言ってるけどさ

もちろんリアルではそんなに気にしてないよ。そんなに。話の相性が一番大事ってことくらいわかってますから・゜・(ノД`)・゜・。

台風来てるのに

ふっちさんからメールあってこれから飲み・゜・(ノД`)・゜・。 2日連続とか・゜・(ノД`)・゜・。 今日は引きこもる予定だったのに・゜・(ノД`)・゜・。 台風来てるのに飲むとか最低限の配慮*1が足りないだろ・゜・(ノД`)・゜・。 (追記) mikiloveさん、あ…

台風11号今日の夕方上陸の恐れ

11号は、やや小ぶりのうえに勢力が強いため、中心が近づく地域では急激に風雨が強まる恐れがある。気象庁では、台風の進路に注意し、厳重に警戒するよう呼びかけている。 (読売新聞) - 8月24日22時32分更新 小ぶりってw おっぱいかよw 今日は引きこもり…

なんで

こんなに太っちゃったんだろう。ここ2、3年生活習慣ほとんど変わってないのに。酒だって今に始まった話じゃないしね。飯は寮に住んでるからそこまで変動しないはずだし。なんでだろう・゜・(ノД`)・゜・。 幸せ太りするほど幸せじゃないしぶっちゃけ・゜・(…

サークル合宿

の打ち合わせを16時から。レンタカーで行こうと推したけど、参院で否決されてやむなく断念。新党結成は微妙な情勢。 その後飲み会。サークル飲みは久々に参加した気がする。7月は色々忙しかったからな・゜・(ノД`)・゜・。 モ研のアイドル(爆笑)ぱぴよんさ…

なんか

なかやまきんに君の痛さと俺の痛さがかぶってる気がして鬱w

カエラたん^^

俺も猫ひろしさんみたいなポーズしてニャーって言えばカエラたんに好かれるっていうことでいいですかね・゜・(ノД`)・゜・。

カラオケ

行きたいなあ・・・。でもこんな時間からヒトカラ行くのは料金体系的に一番微妙だしなあw

待ちに待った

望月ななのエロDVDが届いた! 俺がシャワー浴びてるときに・゜・(ノД`)・゜・。 もう±10分くらい違う時間帯に来てくれれば受け取れたのに・゜・(ノД`)・゜・。 まあ代引にした俺も悪いんだけどね・゜・(ノД`)・゜・。 再配達の電話とかもうざいし、後で郵便…

良スレ

http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/campus/1121320798/

ダラダラ

特に予定もない暇な夜、寮のロビーで、後輩(といってもかなり年上)ととりとめのない話を2時間くらいしてた。その中で、「もてるために自分を磨くこと」の是非について意見が分かれた。 後輩は、「例えば筋トレしたり、趣味に没頭したり、そういうことをし…

山手線と女は追うものではない

すぐ次が来るからw

しょこたん

「考えるヒトコマ」とかに出てる中川翔子こと、しょこたんキャワ(*´Д`) タイトルは花火/aikoより抜粋

でも

歩いて帰ってきたら喉かわいたんで氷結グリーンアップル500mlをがぶ飲み中。チーン。

ぽっちゃりした女の子は大好きだが

自分までぽっちゃりしちゃうのは頂けない・゜・(ノД`)・゜・。 俺の体重が過去最高益を更新してる件・゜・(ノД`)・゜・。 業績好調なのは鉄鋼とか石油だけでいいって・゜・(ノД`)・゜・。 とりあえず、マジでやばいんで歩くことにした。激しい運動は嫌いなの…