どうしよう・・・

明日ってか今日引越しの準備とかバイトとかあるから寝なきゃいけないんだけど、悩んでて眠れない。悩みとは

某お世話になっている方にmixi招待されたことorz

今まで内定先の同期とか、スキー授業で一緒になったバカ野郎とかからの誘いは悉く「俺mixiやってないから」の一言で断ってきたけど、今回ばかりは流石にそういうわけにはいかない・゚・(ノД`)・゚・。 かと言って、今のままマイミク登録しちゃったら、マイミクとか日記の内容とかから俺のキャラがバレちゃう*1・゚・(ノД`)・゚・。 そして、その方を起点に、某他大の友達*2にもバレちゃう・゚・(ノД`)・゚・。
ぶっちゃけ目上の方の誘いを断るとかありえれいなだよね・゚・(ノД`)・゚・。 本当鬱。
俺どうすればいいんでしょうか・゚・(ノД`)・゚・。 本当mixi考えた奴氏ねばいいのに・゚・(ノД`)・゚・。

*1:この日記さえバレなければそこまで致命傷ではないんだけど、積み上げたイメージが崩れるっていうかw

*2:ほとんどが下ネタ通じなさそうな女子大生・゚・(ノД`)・゚・。