ピンサロ嬢に

腹筋かたいねーって言われて腹筋なめられたw 日記らしい日記はmixiに書いて、もう帽子日記はこんな感じで掃き溜め風のことしか書かないかも。不特定多数が見てるところでは、あまりマトモなこと書きたくない。不快に思う人がいたら申し訳ないっす。俺は所詮…

初めて

草万というものを体験しました・゚・(ノД`)・゚・。 何この臭い・゚・(ノД`)・゚・。 俺のちんこも臭いがそれを遥かに上回る激臭・゚・(ノД`)・゚・。指から臭いが落ちない、という話をよく聞いて、んなこたあない、と内心思ってたけど、今の俺がまさにその状況orz指万して、自分の指…

なんかもう

最近mixiの方に日記書いてるから、ここの存在意義が無くなってきた希ガスw もう割り切って、毎日のオカズを書いていくサイトとかにしようかなww

27日

に、いよいよ佐山愛がデビューします・゚・(ノД`)・゚・。色白天然乳最高・゚・(ノД`)・゚・。 顔もドウマリちゃんと大橋未歩と大塚愛と愛内りな足して4で割ったようなかわいい顔だしw 久々に静止画で抜いた・゚・(ノД`)・゚・。鱈でもう売ってるみたいだから今日フラゲしようかな・…

すげー共感

516 :名無しさん@ピンキー:2007/04/11(水) 21:18:41 id:bMXYe9IBO この流れをロムっててオモタ。俺の環境・・・いや俺ってキモヲタになてる。 転職して憶えることばかり。仕事しに行ってるんじゃなく勉強にいっているような感じ。ちょっとずつ卑屈になっ…

増額

19年度スタートということで、社内の積立年金と財形を増額した。今年度は遊び過ぎずに貯金しますかね・゚・(ノД`)・゚・。

から騒ぎ14期

最前列左端の巨乳ちゃんと、最後列の28歳が気になるw でも13期のバレリーナ並のべっぴんさん(死語)は居ない模様・゚・(ノД`)・゚・。

最近朝5時半頃目覚めてしまって鬱

しかも、その後起きる時間まで眠れない・゚・(ノД`)・゚・。 寒さとか尿意とかは無いんだけど・・・。

ぷっすま

笑いすぎて腹痛いw

おもろかった〜

バブルへGOを観てきた。広末かわいかった・゚・(ノД`)・゚・。 難しいこと考えずに楽しめる部分と、社会性のある部分とのバランスが絶妙で、あまり映画見ない俺でも退屈せずに過ごせた。 バブルの頃の記憶がほとんどない世代の俺にとって、バブルってこんな感じだっ…

キムカエ・゚・(ノД`)・゚・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070208-00000064-sph-entこれはリアルに凹むw いまうたばん出てるしw 東武東上線組ワロスwww 絶妙のタイミングで発表したな・゚・(ノД`)・゚・。

エンゲル係数

ならぬデリヘル係数が異常値を示しています・゚・(ノД`)・゚・。GLAYの新曲は久々に良いと思った。 今日、キムカエの3rdアルバムをフラゲ^^Scratch (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 木村カエラ出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売…

いい加減・・・

デリヘルのオキニに「未來君(森山だけに)」って呼ばれるの嫌だ・゚・(ノД`)・゚・。wまあ俺も相手の源氏名しか知らんし、おあいこか。 ↑「しらんし」って打ったら「し卵子」になったorz あと、俺の携帯、「でんわ」と打つと「デンワ(半角)」が一発目に出てくる・゚・…

榮倉奈々ちゃん

のかわいさにもう少し早く気づいていれば、俺の人生変わっていたかもしれない・・・。でも握手会に行きたいとかは思わない。背が(ry榮画一緒に行ってくれる人募集中。。。・゚・(ノД`)・゚・。

ヤフオク

福袋に入ってたいらないものを出品したら買い手がついたw

CDTV

ゲストライブにカエラぴょんが出た・゚・(ノД`)・゚・。 やっぱりかわいい・゚・(ノД`)・゚・。 JRのSKIのポスターいいよね。駅から剥がして持って帰りたい・・・。期間が終わったら譲って下さい、とか交渉できないのかな?

久しぶりに

木村カエラの1stアルバム聴いてる。改めて、このアルバム神だわ・゚・(ノД`)・゚・。 2ndは変に狙いすぎというか、凝りすぎててあまり好きじゃない。

明日こそは

運転免許の更新に行くw一部の人から「まだ行ってねーのかよw」というバッシングを受けそうだが・゚・(ノД`)・゚・。ちゃねえ(某ブログ風w)、先月からずっと「日曜に行こう!」って思ってたんだけど、土曜の夜に遊んじゃって、次の日起きられなかったり友達の家…

妹切断

俺は敢えて加害者を擁護したい。もちろんやったことは残忍極まりないけど。あの家族構成で、肩身の狭い中、夢云々の精神論を小娘に語られたら堪らんよ。外面の良い人(家族)ほど中身はドロドロってことでおk?

今年

卒論に始まった2006年w すげー早かった・゚・(ノД`)・゚・。 粛々と終わっていく感じ。これがずっと続くと思うとぞっとするわ・゚・(ノД`)・゚・。今年はあまり良い年ではなかったな、公私ともに。来年はせめて私生活くらいは充実させたいw 仕事はクビにならなきゃどうでも…

今の勤務先(子会社)

は激務ブラックなのでw 30日まで仕事です・゚・(ノД`)・゚・。 31日に実家帰るか。 実家帰ってもお年玉やらなきゃいかんし、鬱。楽しみは地元の初売りと箱根駅伝だけ・゚・(ノД`)・゚・。 竹澤と上野がんがれ・゚・(ノД`)・゚・。

メガネ

グッチのメガネ買っちゃった・゚・(ノД`)・゚・。 今の子会社では色々言われかねないから、休みの日だけかけよう・゚・(ノД`)・゚・。

リトルチンの近況

上司とカラオケに行って「ここではない、どこかへ」を歌うという挑発的暴挙に出ました・゚・(ノД`)・゚・。w

暖冬とかいうけど寒くね?

雪は降って欲しい。せっかく金気にせずスキーに行きまくれるようになったのに。

敢えて

新しいOSが出る前にノートPC新調しちゃおうかな・・・。ヤフーのトピックスで今買うとお得的な記事を見て、影響されてるw このPC、大学入学時に親に買ってもらったものだから中々換えられずに5年目に突入したけど、容量少ないし重いし、使っててイライラす…

年末年始の

帰省の切符を買った。高速バスも考えたけど、時間が倍以上かかるからやはり新幹線にした。いつもは自由席*1なんだが、年末年始はさすがに座れない可能性があるので指定席買った。俺が今出向している子会社は、これから年末商戦・゚・(ノД`)・゚・。 年が明けたら早速…

FNS歌謡祭

絢香の後でELT聴くとすげー下手に聴こえる・゚・(ノД`)・゚・。w ここは絢香を褒めるべきだろうが。あと、TRFの懐かしいメドレーが良かったw パイパン時代(俺の)を思い出したよ・゚・(ノД`)・゚・。

メイド喫茶

久しぶりに行ったら、メイドさんにこのブログの内容についてつっこまれた・゚・(ノД`)・゚・。 まだ読んでたのね・゚・(ノД`)・゚・。w出禁にならないように筆談で猥談してきました・゚・(ノД`)・゚・。 ヘルスなのに基盤しちゃうロマンを少しでも伝えられたら幸いです・゚・(ノД`)・゚・。

人生初ボーナス

今日明細もらた。明日振り込まれる・゚・(ノД`)・゚・。 夏は寸志だったから嬉しい。帽子銀行の財務体質は良くなったけど、調子のってデリバリーピザ頼まないように気をつけたいw

朝寒い

学生時代に住んでたところよりも今の方が確実に朝寒い。田舎恐るべし。