2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日

2日前からオキニ予約してたんだけど、先週呼んだばかりだし、そこまで切羽詰まった状況でもないやん、と自分に言い聞かせて予約キャンセルした・゚・(ノД`)・゚・。 本来なら今頃オキニが到着する頃なのだが・゚・(ノД`)・゚・。こうやって少しずつ減らしていけたら・・・。…

某風俗情報サイトの

無料会員になろうとして、ニックネームを決めてくださいと言われ、「リトル」と入力したら既にその名前の登録者が居た。仕方なく「リトルチン」にしたら登録できたw

職場の先輩とか

の話聞いてて、結婚しておこづかい制になるとかマジありえねえええええええええええええええって思う。ある先輩は月3万だって!!!1 その中から昼飯代とタバコ代出してるらしいよ・゚・(ノД`)・゚・。 俺なら即離婚する・゚・(ノД`)・゚・。必死に働いてるのにおこづかい?…

絢香

関西弁じゃなかったらもっと推せるんだけどなあ・・・。別にアンチ関西弁とかじゃありませんがw

なげえよ

912 :名無しさん@明日があるさ :2006/11/19(日) 14:25:11 女性にとってペニスを膣に挿入してから発射するまでの理想時間は約16分 orz最近オキニのデリ嬢と基盤してるんだけど、自分がだんだん早漏化している現実に直面してる・゚・(ノД`)・゚・。

社交辞令

もっとうまくなりたい。何でみんな、あんなにうまいんだ。どうすれば本心と逆のことを自然に言えるんだろうw 俺は無理。昔から顔に出るタイプだし。不器用な対応しか出来ない。 たぶん今出向してる子会社内での評価はかなり悪いんだろうな。話してて感じる…

杉崎美香

ってかわいいよね?w

絢香

のアルバム買おうとしたけど、ジャケ写がかわいすぎてレジに持っていくのが恥ずかしくて買えなかったw アマゾン使うか・・・。

未履修問題

ニュースで「リポート」って言葉を聞くと凄い違和感を覚えるw 正しいのはそっちなんだろうが、馴染み深いのはやっぱり「レポート」だよねw