2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

釣りバカ日誌14

見てる。やばい超おもろいwwwww 厨房の頃見たときは全然面白いと思わなかったし、あの「合体」シーンを家族と見るのが気まずくて仕方なかったんだが、リーマンやってるとこういう話が面白くてたまらんねw 同じ理由で島耕作も。

職場のPCで

見て萌えまくったニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061017-00000039-sph-entヤフーのタイトルのつけ方が秀逸すぎるw 乳てw 俺も新山千春のおっぱい飲みたい・゚・(ノД`)・゚・。

職場の事務のねーちゃん(29)

に借りたサインペン(黒・極太)を返しに行ったら・・・ その先輩のペンの握り方がアレそのものだった・゚・(ノД`)・゚・。 不覚にも(ry

明日ゎ

cabのライブ見た後仕事・゚・(ノД`)・゚・。w スーツでライブハウス行ったら浮きそうw

↑車

コンパクトなのに中は結構広くて(・∀・)イイ! 友達と山とかスキー行くこと考えたら、ミニバンも捨てがたい。

店員が

かわいい・゚・(ノД`)・゚・。 なんとかGTのボーカルに似てます・゚・(ノД`)・゚・。 さっき家帰る途中に寄って、その子のレジに並んで会計してもらおうと待ってたら・・・キモイ男が小走りで近寄ってきて「お待ちのお客さまどうぞ〜」 orz とりあえずシフト把握します(キモ…

仕事柄

自分の会社の収支を分析してるんだけど、ついでに自分の収支分析してみたらかなりキテることに気がついた・゚・(ノД`)・゚・。 学生時代からの持病・クレジットカード使いまくり病が治らない・゚・(ノД`)・゚・。この連休、めっちゃ天気良かったし、この日記を見てくれている…

耳鳴りツアーなり〜2006秋〜@横浜CLUB24

チャットモンチー、秋の全国ツアーの第1弾、横浜公演に行ってきた。今の職場に来てから、初めて定時で上がってw 残業ないと仕事ってこんなに楽なんだなw場所は関内の横浜CLUB24っていうライブハウス。あっという間の2時間だった。ボーカルの橋本絵莉子が、…

気分転換

詳しくはmixiに書いたけど、結構年上の、異業種の方々と遊んだ。かなり刺激になったし、色々な視点に触れることができた。 最近仕事煮詰まってて自暴自棄になりかけてたけど、もう少しやってみようかなと思った。 疲れたけど有意義な時間の使い方が出来たと…