仕事柄

自分の会社の収支を分析してるんだけど、ついでに自分の収支分析してみたらかなりキテることに気がついた・゚・(ノД`)・゚・。 学生時代からの持病・クレジットカード使いまくり病が治らない・゚・(ノД`)・゚・。

この連休、めっちゃ天気良かったし、この日記を見てくれているであろう人たちに「紅葉でも見に行コウヨウ」的なメールを何度も送ろうとしたが、月末の支払いと北朝鮮情勢を憂慮し断念。

土曜日に高校の同級生2人と飲んだが、2人ともなんか充実した毎日送ってそうで軽く鬱になったりw

一日も早く会社でいじられキャラになれるようがんがります・・・。今の自分は失敗を恐れて杓子定規的な言動しか出来なくなっているので。