耳鳴りツアーなり〜2006秋〜@横浜CLUB24

チャットモンチー、秋の全国ツアーの第1弾、横浜公演に行ってきた。今の職場に来てから、初めて定時で上がってw 残業ないと仕事ってこんなに楽なんだなw

場所は関内の横浜CLUB24っていうライブハウス。あっという間の2時間だった。ボーカルの橋本絵莉子が、MCで「ここ、横浜」と言おうとして「ここはま」って言ったのに萌えたw
絵莉ぴょんはCDやテレビの通り、話し声は中学生みたいな幼さなのに一旦ギター持って歌うとすごい迫力でかっこよかった。裏声もキャワだったしw
演奏も凄かったなー。さすが多方面から絶賛されているバンドなだけある。

本当はcab氏と行く予定だったが、彼は所用のため回避。ってことで1人で行ったけどそんなこと気にならないくらい楽しかった。

帰宅後、さっそくアルバム『耳鳴り』聴こうとしたら・・・cab氏の家に忘れてきたから聴けなかったorz 代わりに(w)いまデビューミニアルバム『chatmonchy has come』聴いてる。

良い音楽聴いて心のモヤモヤが晴れた。来週のcab氏のライブも期待age