職場の先輩とか

の話聞いてて、結婚しておこづかい制になるとかマジありえねえええええええええええええええって思う。

ある先輩は月3万だって!!!1 その中から昼飯代とタバコ代出してるらしいよ・゚・(ノД`)・゚・。 俺なら即離婚する・゚・(ノД`)・゚・。

必死に働いてるのにおこづかい?w モチベーション下がるよ。これでもし、財布握ってる奥さんが専業主婦とかだったら俺たぶんブチ切れるw
結婚するなら絶対財布は分ける。もちろん、完全に分離していたら殺伐になると思うから、共有するところはする。費用負担の割合は収入比。原価計算の製造間接費の配賦みたいな要領でw 超明快なルールじゃない?w
これくらい「距離感」がないと結婚とか無理だな。息が詰まる。夫婦って言っても所詮血は繋がってない他人だからね。