今日

2日前からオキニ予約してたんだけど、先週呼んだばかりだし、そこまで切羽詰まった状況でもないやん、と自分に言い聞かせて予約キャンセルした・゚・(ノД`)・゚・。
本来なら今頃オキニが到着する頃なのだが・゚・(ノД`)・゚・。

こうやって少しずつ減らしていけたら・・・。リボに手を出したのは素直に反省するが、ゼロにする気は全く無いw



日本ピンサロ研究会
http://www1.mahoroba.ne.jp/~sailor/pink.htm

支部とか細かく分かれててワロタw 「東京中央支部」なんかは学生時代行った店も多く掲載されてて、読んでて楽しめる。ちなみに俺の今のオキニがいる店は載ってない。俺がレポ書こうかなw

情報は結構正確だと思うので、興味もってる人は参考にして下されw ピンサロと言いながら幅広い業種が載っています。よく探すとメイド喫茶も載っていますwww