授業

日曜なのに授業。大学の体育の授業で、スキー*1をとったので、それの基礎授業(事前説明会的なもの)に行ってきた。日程やゲレンデによっていくつかコースがあるのだが、俺の選んだコースの先生はとても厳しそうな方だった。良くも悪くも。俺の一番好きなタイプの指導者で嬉しかったw 俺は昔からスポーツに関してはスパルタ教育マンセー派だからww
先生は某スキースクールの校長をされている方なので、この機会に色々教わりたいと思う。通常ルートでこの方の個別指導受けようと思ったら、こんな安く済まないし。しょこたんじゃないけど貪欲にいきたいw ぶっちゃけ俺スキーうまい方だけど、6日間でさらに高みを目指したい。
一緒にこの授業とったゼミ生Nは、2単位分他の授業で確保出来たらスキー行かないかも的なことを言っていた。まあ団体割引かなりきいてるとはいえ参加費は決して安くないし、そう考えるのも無理はないと思う。俺は出来ることならダブルで登録して10泊したい勢いだけどww Nが来なかったら俺1人ぼっちだから、おにゃのこナンパ大作戦2006でも展開しますかね・゚・(ノД`)・゚・。
授業でスキーの話聞いてたらやっぱり血が騒いできた。元々年内に初滑り行く予定だったけど、本格的に計画立てようかな。金はある、時間もある、あとは一緒に行ってくれる人探すだけ・゚・(ノД`)・゚・。w

*1:春休み5泊6日の合宿で2単位。