今から思えばどこかで見たことあるアイドルだった気がしなくもない

色々あって最近電車に乗るのを避けてたんだが、今日はやむを得ない事情により仕方なく山手線に乗車。つり革につかまってると*1目の前にJK2人組が。2人ともルックスはかなりのレベル。特に1人は芸能界の同世代アイドルたちに全然負けてない、ってか俺が今まで見てきた女性の中で一番美しいと断言できるとてつもない顔面だった。かわいいだけじゃなく、絶妙な混ざり具合で訴求してくる幼さもあり、肌も真っ白だし、髪もサラサラだし、とにかく東京広しと言えどもあそこまでの上玉はなかなかお目にかかれないと思う。
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
って書きたいんじゃなくてw 実は彼女達の会話内容が問題。超絶美人をA、そこそこの美人*2をBとして会話を抜粋してみる。

A「やったの?」
B「何期待してるの?(笑)」
A「入れた?」
B「いや、アイツが勝手に遠慮してたらしく、後で「良いならそう言えよ!」って言われた(笑)」
A「そんなこと言われてもね(笑)」
B「だよね。こっちから良いよとか言えないし」
A「口でしたの?」
B「うん」
A「どこに出したの?」
B「「あー無理」って言われたから、ティッシュとってあげて(ジェスチャーつき)」
A「器用だね(笑)匂いとかした?」
B「いや別に」

満員電車の中で、こんな会話を普通の声量で繰り広げる美少女たち。絶対俺以外のオッサンとかも聞き耳勃ててたはず。経験豊富なAがBの話を聞いてあげてるっていう感じだった。
あんな美人が公衆の面前で繰り広げる猥談。目と耳の保養になった・゚・(ノД`)・゚・。

*1:俺だってちゃんとつかめるよ!!w

*2:ピンで見たら絶対かわいいんだけど、相方がすご杉。かわいそうだった。