鬱鬱鬱、じゃなくて大相撲九州場所十三日目

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051125&a=20051125-00000107-jij-spo
横綱に土をつけての10勝なら文句ないでしょ。某週刊誌に、朝青龍琴欧州潰しのために包囲網敷いてるみたいな野暮な記事が載っててすごい不快だったので、その意味でも勝ってくれてよかったw
来年の初場所は新大関琴欧州をこの目に焼き付けに行こう^^ 夏場所開催時はほぼ確実に東京にいないし・゚・(ノД`)・゚・。 あ、留年してれば別か・゚・(ノД`)・゚・。 
いま報道ステーションで取り組み見たんだけど、これからまたダイジェストでじっくり見直そうっと。
九州場所見に行けるし、中洲で遊べるし、ゼミの先輩に会えるし、九州っていうか福岡に配属されたら楽しそうだなあ・゚・(ノД`)・゚・。



タイトルは未来/Mr.Childrenより抜粋