ゼミ4年話し合い

酒ヌキで話したいことがあったので召集してしまった。急だったので師匠とTしか来なかったけど、来てくれてありがとう。>2人
まあ議題的にはゼミの在り方っていうか「俺」の在り方っていうか。少なからず誤解している人がいるだろうっていう所が問題意識。師匠とTは理解してくれてたみたいで嬉しかった。
全然関係ないけど、ゼミの運営自体はもう夏から3年に任せてるわけだし、もちろん院政を敷こうだなんて思ってないので、決まったことに関しては全面的に従うし応援するつもり。だけど、決まるまでの過程ではやっぱり4年として、いちゼミ生として、言いたいことはしっかり言わせてもらう。
頭の中が少し整理できてよかった。
話し合った後、この3人で歌広へ。飲みの後とかに勢いで行くのも楽しいけど、昼間行った方が財布に優しくて良いねw 向かいの部屋で歌ってたJKの足がよかった・゚・(ノД`)・゚・。
久しぶりに今日のセットリスト晒してみるw

青春アミーゴ、歌ってみると結構難しかったorz