後期開始

早速寝坊で1限遅刻www 昨夜は赤坂で相当ハッスルしちゃって、どうやって帰宅したかも覚えてない始末w 気づいたら朝ってか昼。さっき起床。1限は先生がかわいいと評判の英語の授業なんだけど、同じ先生の同じ授業が2限にもあって*1それをとってるarkからメールが。

全然かわいくねーじゃん。死ねよ。

マジかorz 某情報誌に釣られたorz でも、arkからよくよく聞いてみるとそこまで悪くないみたいだし、むしろ俺の広範なストライクZONEにひっかかる可能性もかなり出てきたので、来週こそはしっかり行こうと思うw 来週からは寝坊の可能性が限りなくゼロになるんで(謎
そもそも、経験的にarkがダメだっていう女はたいてい俺の好みだったりするからw
もし自分で見てそれでもダメだったら鮮やかに切(ry 語学単位足りてるもーんw

*1:俺が敢えて1限の方を登録したのは、もちろんそれなりの諸事情があったから。