飲み会

赤坂で。いつも池袋とかで飲んでるから何か落ち着かなかったw
東京4年目にして、南北線溜池山王駅と千代田線の国会議事堂前駅がくっついてることを知ったw 白金台駅から赤坂駅までどうやって行ったらいいのか路線図見てもわからなくて、駅員に聞いちゃったw 乗り換え3回くらいしないと行けないのかなと思ってたけど、そんなことはなかった。白金台から南北線溜池山王まで行って、そこから徒歩で国会議事堂前まで行って、千代田線に乗るだけだった。確かに路線図後でもう一回見てみたら上の2つの駅くっついてた・゜・(ノД`)・゜・。
5歳上の、社会人の女性と飲んだ。ってかスッチーw 俺の携帯にもついにスッチーのメアドが登録されますた・゜・(ノД`)・゜・。 生きててよかった・゜・(ノД`)・゜・。 年上の女性っていいね・゜・(ノД`)・゜・。 ケコーンするなら年上かな・゜・(ノД`)・゜・。