そして・・・

千奈美に、レンタカーは24時間コースにスライドしてもらったから、12時間料金との差額分しか追加料金は発生しなかった。助かった。
6時頃起床して13kのチェーンを装着して何とか山道クリア。一晩車を駐車場に置かせてもらったコンビニの店員ご夫婦には、チェーン売ってる業者を呼んでもらう等、本当にお世話になった。頭が雪で真っ白になるくらい土下座してお礼を言い帰路についた。ふっちさんがこのコンビニで肉まん4つにピザまん2つ買ってたのは、お礼のしるしだったのかどうか定かではないw 山を下りたらブリザード*1は止み、路面凍結もなくなったのでチェーンを外した。チェーン装着時間10〜20分だったと思うけど、命にはかえられないwww チェーンのつけ方、教習所で1回やったけどすっかり忘れてた。工賃もったいなくて自分達で着脱したので良い練習になったwww
紆余曲折を経て12時40分着。近くのマックで精算がてら昼飯食って解散。チェーンは3人で折半したけどさしあたって俺が持ち帰った。オクで売ってその金で飲んでもいいし、俺来年マーチ的な中古車買うつもりだから普通に使ってもいいしね。
ふっちさん、ark、激しく乙ですた・゚・(ノД`)・゚・。
帰宅後、丸2日間溜めたものを大放出したwwwwwww

運転セットリスト
【27日】
東京〜上里SA:俺
上里SA:〜草津の山道の手前:ark
山道の手前〜マンション:俺
マンション〜立ち往生〜コンビニへ緊急退避(この間約500mだが1時間)ww:俺
【28日】
コンビニ〜渋川伊香保IC手前:俺
渋川伊香保IC〜三芳PA:ark
三芳PA〜東京:俺


CDセットリスト
ラルクLUNA SEAごっちん

*1:byふっちさんw