ナイナイサイズ

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
恋の矢部会というコーナー*1で、使ってた店、去年雅ちゃんの誕生日に雅という日本酒を飲みにarkと行った店なんだけどwwww あの時の場違い感は凄かったなw 俺入り口で既にヒヨって、arkに帰ろう帰ろうって言ったんだけど、arkの「なら意味ある遠回りを」的な言葉に説得されて入店した記憶がある・゚・(ノД`)・゚・。 かなり高い店だったからあれ以来行ってないけどね・゚・(ノД`)・゚・。 ああいう店行ける社会人になりたいね・゚・(ノД`)・゚・。 本社近いし・゚・(ノД`)・゚・。

*1:途中までしか見なかったけど、クリスマス一緒にすごす相手のいない男女3人+矢部で合コン、みたいな感じだったw 女のレベルかなり高かった・゚・(ノД`)・゚・。 あんな上玉売れ残ってるわけないじゃん・゚・(ノД`)・゚・。