今日ゎ

夜からcabのライブ見に行ってくる^^ cabの現場行くの3回目だ^^ 認識系目指してがんがります・゚・(ノД`)・゚・。w
(追記)
これ書いていいんだよね?ゼミ生で、バンドやってる人がいて、そのバンドのライブを見に行った。俺の他にもゼミ生1人、そして何と先生も見に来られたww こんなふいんきの良いゼミなかなか無いと思うよマジで。音楽のことはよくわからないけど、とりあえずcabはツッコミの腕上げてました・゚・(ノД`)・゚・。ww 会場大盛り上がりだったぞ!!!!11w
全体的に、力強くなったなあという印象を受けた。過去2回演奏を聴いたときは、良い意味で繊細なイメージを持ったんだけど、今回はそうじゃなかった。何か鳥肌立ちますた。