一人暮らしって

寂しいね・゚・(ノД`)・゚・。 大学4年間寮で、いかに自分が恵まれていたかよくわかった。
もちろん一人の方が気楽で好きって人もいると思うけど、俺は実家に自分の部屋がなくて、一人の時間があまり無かったので、こういうのに慣れていないんだと思う。
だから大学入学時も寮生活を希望して、運良く入れた、と。
もちろん寮生活も、人間関係でうざいことたくさんあったよ。だけど、一人になりたかったら自分の部屋戻れば良いし*1誰かと話したくなったらロビーに行けば誰かしらタバコ吸ってるし、っていう環境がすごく居心地よかった。

部屋に戻ってきて真っ暗なのがキツイよ・゚・(ノД`)・゚・。 同棲相手募集中・゚・(ノД`)・゚・。

*1:寮は一人部屋だった。