明日の元気のビタミン

土曜の夜、仕事終わっていったん帰宅してシャワー浴びて、湘南池袋ラインに乗って帰京し、cabの家にお泊りしたw Windyさんも来て、メイド喫茶話に花を咲かせつつ、仕事のことを忘れて楽しむことができた。大学のときの友達と、会おうと思えばすぐに会える距離に住んでいるんだから、それだけで幸せだと思わなきゃいけないな、と思った。
日曜日、昼過ぎに起き、Windyさん、cab、mizuとメイド喫茶へw 明日の元気のビタミンをたくさんもらってきた・゚・(ノД`)・゚・。 今度の土日は登山に行くから池袋に帰れないし、2週間分のビタミンを摂取してきたつもり・゚・(ノД`)・゚・。 最近ビタミン過剰摂取な感が否めないけど・゚・(ノД`)・゚・。
この土日は、メイドさんが私服で来るっていうイベントだった。お前これ明らかに私服ちゃうやろ、みたいな子も居たけどw 総じて普段見られない姿を見ることが出来、楽しかった。