スキー旅行打ち合わせ

俺以外はほぼ全員スノボ*1だけどw 馬場のファミレスにて4人で。忙しいなか集まってくれてサンクス。やらないよりはやったほうがよかったよね?w
その後、師匠とOは帰宅、cabと俺はメイド喫茶に帰宅w 想定内*2だったけど混んでたorz cabにはキツイ○○○○デビューになってしまったのではないかと・゚・(ノД`)・゚・。 でも、あの子かわいかったでしょ?w
当初の固い決意通りに1時間で退散し、cabの家で軽く飲み直し+遅い夕飯@オリジン弁当を食って、帰宅(家にw)。



タイトルはTomorrow's way/YUIより抜粋

*1:Mがファンスキーやりたいとか言ってたかも。いずれにしろ基礎スキーマンセーは俺だけorz

*2:週末夜+イベント。