動静

バイト→美容室→メイドカフェ。バイトすんごいラクだったw 何これw 日払いだし、またやろう。
美容室で、いつも気になってるお姉さんに髪洗ってもらった*1。洗ってもらってる時に会話*2したんだけど、しきりに俺にコンタクト導入を薦めてきた。「なんで入れないの?」「怖いんです」「またまた(笑)そのキャラおいしいね(笑)いつか入れられるといいね」「はい、大人になれるようがんばります」「あはは(笑)」
かわいいお姉さんに下ネタ言えて興奮したw その後メイドカフェへ。ここでも、前から気になってた子に初めて会えたので、何とかがっつ


こうとしたけど、常連が・゚・(ノД`)・゚・。 強硬手段「ゲーム」*3にうったえ、強引にその子と話すw やべーマジやべー・゚・(ノД`)・゚・。 キャワいい・゚・(ノД`)・゚・。 今日稼いだ金全部使っちゃった・゚・(ノД`)・゚・。 俺バカだ・゚・(ノД`)・゚・。 あー(ry

*1:俺の担当はいかつい兄ちゃん・゚・(ノД`)・゚・。w

*2:まとまった会話をしたのはほぼ初。通って半年以上経つけど。

*3:オセロとか黒髭とかw ゲームしてる間は独占できるしw