今日ゎ

ちょうど1週間ぶりにメイドカフェに帰還する予定(*´Д`) オキニも出勤してるみたいなんで楽しみ。今オキニのブログ見てテンションageてますw
ブログ見てたらオキニの大学特定できちゃったんだけど、店では敢えて知らないフリしようかなw
(追記)
オキニ萌えええええええええええええええええ(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
今日はカラオケイベントだったので、調子に乗って「青春アミーゴ*1→「そばかす」*2→「sailing day*3とたくさん歌ってしまった・゚・(ノД`)・゚・。 3曲も歌った客はおそらく俺だけじゃないの?・゚・(ノД`)・゚・。w スタンプカードに、オキニから「歌うまいんすよ」って書かれて嬉しかった・゚・(ノД`)・゚・。 オキニとカラオケ行きたい・゚・(ノД`)・゚・。
オキニが作ってくれたクレープも食べた・゚・(ノД`)・゚・。 俺生クリームが嫌いなのに何故か食べれた・゚・(ノД`)・゚・。 この店マジ最高・゚・(ノД`)・゚・。
千奈美に、今日もオキニにオセロ*4負けたw



タイトルはTOKYO/YUIより抜粋

*1:某メイドとデュエット

*2:さっきと同じメイドとデュエット

*3:ようやくオキニとデュエット!!!!1w

*4:1回500円だけど、今日は割引で250円w