台風来てるのに

ふっちさんからメールあってこれから飲み・゜・(ノД`)・゜・。 2日連続とか・゜・(ノД`)・゜・。 今日は引きこもる予定だったのに・゜・(ノД`)・゜・。 台風来てるのに飲むとか最低限の配慮*1が足りないだろ・゜・(ノД`)・゜・。
(追記)
mikiloveさんあやヲタさんふっちさんarkが飲んでるところに合流。隣のテーブルで飲んでた大学生らしき集団(男3女2)と微妙に交流w 1人結構かわいい巨乳(推定Eカップ)がいて興奮(*´Д`) 白のタンクトップと小麦色の肌のグラデーションがセクシーだった。
飲んだ後、mikiloveさん、あやヲタさんと別れて残りのメンバーでカラオケオール。部屋にゴキがいて焦った・゜・(ノД`)・゜・。 arkが応急処置してくれたから助かった・゜・(ノД`)・゜・。 鈴木えみ見たさにケツメイシのさくらを入れるのも悪くはないな。ケツメ自体はあまり好きじゃないけどw サイバーダムで、ポルノのアゲハ蝶を生音演奏バージョンで入れるとやけに巨乳(推定Fカップ)の美女がバックの映像に出てくる。さくらもアゲハ蝶も、正直歌詞の文字が邪魔。


と私は思いますけどね。 



タイトルはメロディーフラッグ/BUMP OF CHICKENより抜粋

*1:内輪ネタ。