飲み

mikiloveさんと、毎度お馴染みふっちさん、そして揚げパン氏と笑笑で飲んだ。mikiloveさんと揚げパン氏は初対面だった。俺は途中参加で、ちょっと別用で軽く酒入った状態で皆さんとお会いしたので、人見知りせずに話せたw 揚げパン氏は翌日仕事ということで途中で帰られたが、残りのメンバーで0時くらいまで笑笑に居た。
ふっちさんがレシートうpしてくれるかもしれないけど、ボラれた・゜・(ノД`)・゜・。
生とか淡麗の数が明らかに実態と違う・゜・(ノД`)・゜・。 会計の時は微妙に自信なかったので払ってしまったが、後で駅で話し合ったら絶対おかしいってことになった。でも証拠もないので渋々わっしょいで飲みなおし。まあ会計時にちゃんと確認しなかったうちらも悪いし、いい経験になったよ、ってことで・゜・(ノД`)・゜・。
わっしょいのお兄さんにこのことを話したら
「うちらもよくやってるから気をつけなー(笑)」
orz リップサービスなんだろうが軽く凹んだw その後話してて、空いたグラスをさげてもらわずにずっとテーブルに置いておけば、現段階で自分たちが何杯飲んだかわかってボッタクリ防止になる、という妙案がふっちさんから出た。それを実行しかけたのだが、案の定グラスさげられてしまった・゜・(ノД`)・゜・。w
俺は翌日内定先の研修があるので2時頃帰宅。以前から日記を楽しく拝見しているmikiloveさんと絡めて有意義だった。また飲みたい。