ふっちさん卒業祝い

テストが終わって帰宅してふっちさんの日記を読んでいたら、今日レポートを提出することによって9月卒業がほぼ決定するらしい。これはめでたい!ってことで飲み開催w 最初はふっちさんと俺だけで高田馬場のわっしょいで飲んでいたが、こりゃめでたいぜってことで他にも呼ぼうぜってことでarkあやヲタさんを呼んだ。
飲んでラーメン食ったあといつものようにark邸へ。わっしょいで、
「これまで数え切れないほどark邸に行っているのに、ark妹に会えないのはおかしい」
と抗議したのだが、偶然にも今日初めて遭遇できたwww
ark邸前に着いたら、偶然ark妹(仮に、まなちゃん)が家から出てきた。ツタヤにCDを返しにいくところだったらしい。arkがマジで焦って、まなちゃんが俺と目が合って恋に落ちないように、俺の顔を手で塞いできたw でも俺は自慢のボディーバランスを発揮してarkの手をかいくぐり、必死にまなちゃんを見た。arkにちょっと似てたのが残念だけど、本当かわいかった。星井七瀬みたいだった。arkともみ合いになってたら、俺は自転車と一緒に倒れてしまった。その影響で、フリーだったふっちさんも倒れた。
20歳超えた大の大人3人が目の前でぐちゃぐちゃになっていて、それを無言で見つめるまなちゃん(16)。俺らのせいでまなちゃんの自転車が通れなくて、まなちゃんが初めて言葉を発した。
「邪魔」
ただこれだけw ふっちさんとかがあいさつしてるのに、俺も倒れながら「あーどうも」みたいなこと言ったのに、たったこれだけw まなちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! この無愛想さは兄譲りだなw ふっちさん曰くまなちゃんは苦笑いしながらその場を去ったらしいが、俺は確認できなかった。まなちゃんの苦笑い見たかった。arkのせいで俺のメガネに指紋がついたけど、将来お兄さんになる人だから文句言うのはやめておいた。