コピペ

190以上        :超大きい。巨人。異性の好き嫌いもわかれてくる。着る服に困る。
186〜189未満→【激高】:大きくてかなり目立つ。モデル体型。・速水もこみちなど
183〜186未満→【激高】:かなり大きい。町を歩いてて滅多に自分より大きい人には出会わない・坂口憲二など
180〜183未満→【高い】:見た目・数値ともにはっきりと長身といえる 福山雅治など  
177〜180未満→【高い】:長身だが大きすぎず理想的。彼氏の理想的な身長とする女性の割合が多い。イチローなど
175〜177未満→【高い】:見た目・数値ともに高い。理想とする人も多いのでは
172〜175未満→【普通】:やや高いがまだ長身といえるほど見た目も数値も大きくない
170〜172未満→【普通】:平均。日本人男性で最も多い身長 高くも低くも無い
168〜170未満→【普通】:平均より小さいがまだチビというほどではない 170と偽る人が多い
166〜168未満→【低い】:普通より小さい。見た目も小さいといえる ・小池徹平など
164〜166未満→【低い】:男として見た目明らかに小さい。ジャニーズに多い・SMAP中居・堂本剛など
162〜164未満→【低い】:男としてかなり小さい。はっきりとチビといえる。V6森田剛など
160〜162未満→【激低】:相当小さい。町を歩いてて自分より大きい女性もかなり多い
155〜160未満→【激低】:超小さい。滅多にいないチビ。 ・ナイナイ岡村ラルクhydeなど
150〜155未満→【激低】:小学生並に低くキモがられるか、逆に珍しがられる。
150未満        :もう低すぎるの一言 小人


orz