昨日

ゼミ飲みで潰れたときに、コートのボタンが取れた・゚・(ノД`)・゚・。 自分で裁縫できないんだけどどうしよう・゚・(ノД`)・゚・。ww 寮母さんにお願いするってのが一番早いんだけど、毎日朝食と夕食作って頂いてるのにさらに仕事増やしちゃうのも申し訳ない。カテキョ先の3人のお母さんにお願いするって手もあるw 今日行ってきた家は、お母さん忙しそうだから×。明日の家は結構やってくれそうな見込みあるw あとはタイミングwww
こういうとき彼女とか居ればなあ・゚・(ノД`)・゚・。*1 女性に限らず、ボタン直してくれる帽子日記読者募集中です・゚・(ノД`)・゚・。

*1:彼女が現代っ子だった場合裁縫できない可能性も高いがw