良スレ発見wwwwww

http://money4.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1136964236/-100
まあ、同期が全員俺と気が合うなんて、ありえれいなだってことくらいわかってるけど、とりあえず文句だけ言わせてくれw

俺的懇親会でうざかった同期ベスト5
1 やたらと恋愛話に持って行こうとする奴(男女問わず)
2 一気飲み強要してくる奴(俺は量はそこそこ飲めるけど一気弱いんだよ・・・)
3 自慢ばかりしてくる奴
4 おにゃのこの前で風俗トークしてる奴(リアルDQNだろw)
5 俺自身 みたいなwwwwwww

入社後実力でギャフンと(死語?w)言わせてやりますよ・゚・(ノД`)・゚・。 まあ、2、3人俺と価値観が合うやつがいただけでも良しとするか。どうせ研修終わったら同期なんて全国散るんだしw