サクラメールケーススタディ

まあこれなんて典型ですよ。あやヲタさんへのコメントレスで書いた条件のうち、①と③と④が当てはまるね。

はじめまして! 急にメールが来てびっくりしているかも知れませんが、私は東京在住の奈美って言います。それで私、今東京で1人暮らししているんですけど、あまりにさびしくて、夜のメール友とかを探しています。もし家が近ければ、H友とかになって欲しいなって思っています。 私の友達もこういったインターネットで彼氏を見つけて、羨ましいな〜って思って私もやってみました。で、私PC持ってなくて、いまネット喫茶の個室でやっているんですけど、そろそろ出なきゃならないので、もし本気でしたら http://rental.homupi.jp/max_orenge/ で待ってるから、私「奈美」を見つけてメール欲しいです。私もそうなんですけど、登録するときは携帯番号は適当にしといたほうが良いよ。私も番号は変えるの大変なんで、適当にしてますよ。

携帯番号云々のくだり、知らんがな!!!!!!11って思い切り言ってやりたいねw