一次面接@A子

行ってきます・゜・(ノД`)・゜・。
(追記)
ただいま○こ・゜・(ノД`)・゜・。
とりあえず予定通り楽しんできた。美人局じゃなくてよかった・゜・(ノД`)・゜・。 女の子は、写メとはちょっと印象が違って(いい意味で)かわいらしい子だった^^ なんつーか、原石って感じw 髪型変えてメイクしたらかなりかわいくなる悪寒^^
美人局対策の一環で所持金をかなり抑えたので、プリクラ撮るお金すらありませんでした・゜・(ノД`)・゜・。wwww 彼女も偶然所持金少なかったらしく、帰りの交通費貸してあげた・゜・(ノД`)・゜・。 不良債権にならないといいけどね・゜・(ノД`)・゜・。
女の子がカラオケうま杉でびびった。レパートリーがarkに似てて萎えた・゜・(ノД`)・゜・。 J●なめてた。うまい子はうまいんやね^^ つーか俺の喉最近劣化してきてる件orz 前々からガルベスか俺かってくらい尻上がりだったんだけど、今日も予定の2時間終わって延長してる頃からようやく調子出てくる始末orz 音域も狭くなってきた悪寒。
二次面接は約1ヶ月後の予定。部活とかバイトとか色々忙しいみたいなんで。次はドライブとか連れて行ってあげたいなあ。
でも、ぶっちゃけ放流ラインだなw